人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
横浜に行ったときに
週末、横浜に行ったときに寄りました。
『Hungry Tiger』。
(店名からして、肉食♪)

とってもジューシィーなハンバーグ。
個人的に「オイシイ!」と感じたのは、つなぎがほとんど無くて、挽肉の食感を存分に味わえたコト。

お店の方が、最後の調整でハンバーグを切り分け、ソースをかけてくれます。
それから待つこと約60秒。
「随分じらされちゃうよね」なんて言いながら、我慢を乗り越えたハンバーグは・・・お・美味しい・・・!
横浜に行ったときに_d0070935_2330131.jpg

ラムチョップ・サラダ。
取り分けて食べました。
横浜に行ったときに_d0070935_23344390.jpg

(Hungry Tiger 横浜市保土ヶ谷店にて)




こんなにお肉を食べてしまった後には運動をせねば・・・っ(;・∀・)

腰のリハビリも兼ねて、最近ストレッチなどをやっています。
ヨガマットを買ってみました(゚ー゚*)
ジムにも行きたいと思い、一応ウェアを揃えてみました。(まずは形から・・・??)
アウトレットで買ったのでなかなかお得でした。
横浜に行ったときに_d0070935_23321956.jpg

by yuta-world | 2009-08-03 23:10 | グルメのコト