人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
浦安 イクスピアリにて
今日は腰の診察のため、新浦安の病院に行ってきました。
レントゲンの結果が出るまでドキドキ・・・

結果は良好で、ケガ以来 骨は潰れることなく固まったそうです(*゚ー゚)ホッ・・・
これで運動などの禁止事項は全て無くなりました。
診察も今日で最後だと言われました。
これからは落ちてしまった筋力を取り戻すべく、自分でリハビリを頑張ります。
骨折のために椎間板の間隔が狭くなってしまった事実は変えられないけど、地道に人一倍腹筋背筋を鍛えて腰を守っていくしかないなぁ。。。

病院を眺めると・・・色んなことが蘇ってちょっとこみ上げてくるものがありました(*´ -`)




新浦安駅の隣は舞浜駅。
ディズニーランドのある駅ですが、病院帰りでそこまで遊ぶ体勢ではなかったのでイクスピアリにちょっぴり寄ってきました。
ケータイでパチリしてみました。
下の方に自分の指が写っているし・・・っ(;´∀`)
浦安 イクスピアリにて_d0070935_21235842.jpg

朝夕は、夏にしては涼しいかな、なんて思ったりするのですが、日中の陽射しはやっぱりハンパないですね!

ハイビスカスが可愛かったよ(´∀`*)
浦安 イクスピアリにて_d0070935_21253423.jpg

イクスピアリには色んなお店が入っています。
お昼は京料理をいただきました(゚ー゚*)
安心したせいもあって、今日のご飯は美味しかったなぁ~!
浦安 イクスピアリにて_d0070935_2129089.jpg

柚子のお豆腐が良かったです♪

麿坐 (まろざ) 』(京の嵯峨料理)
千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ315
(イクスピアリ3Fグレイシャススクエア)
TEL 047-305-5817
営業時間:月~木・日 11:00~22:00(L.O21:30) 金・土・祝前日 11:00~23:00(L.O22:00)
by yuta-world | 2009-08-15 22:01 | 日々のコト