人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
友人の出産祝いに・・・♪
日曜日、友人の出産祝いに仲間達で行ってきました(゚ー゚*)
出産祝いと言っても、産まれたのは6月なんですが・・・
住んでる場所がそれぞれ離れていたりするので、ようやく都合を合わせて皆で集まれました。

(せっかく集まれたので記録として日記を書いておくことにします。モザイクばっかりですが・・・)

11時に、横浜駅高島屋で待ち合わせ。
友人宅にお昼ドキに大勢で押しかけるもなんだか申し訳ないよね、ということで、高島屋の韓国料理店でパパッと食事を済ませてから行くことに|ー゚)
名古屋、埼玉、千葉・・・かずこちゃんなんてオージーからの参加だし(笑)
みっちょんとは4年ぶりくらいの再会!
いつのまにか子供も産まれて~♪実は家が近かったことを知りビックリ!
友人の出産祝いに・・・♪_d0070935_21224890.jpg

パパッと済ますはずが7人もの行動となると、なかなか事は進まず・・・(笑)
久々の再会の子もいたので話は尽きないし~。
「急げ急げ~」とは言葉だけで、空回りしてなかなか進まない人々・・・(笑)



ようやく出発~!
横浜駅からはともちんの運転する車で、マキコ宅へ(´∀`*)

旦那サマも一緒にお迎えしてくれました♪
【左上】マキコ、おめでとう~!みぃ君可愛い!旦那サマも凄く嬉しそうで、幸せなオーラをいっぱい感じて私も嬉しくなりました☆
【右上】かずこちゃん、そして名古屋から来てくれたのりことの3ショット。いい記念だね☆
【左下】マキコが焼いてくれたアップルパイ♪他にも、チーズケーキやプリンを振舞ってくれました(*゚∀゚*)ユタもスイーツの作れる女になりたい。
【右下】ウサギちゃんと遊ぶ、あんちゃんとルイ君。ウサギちゃん、でか~~っ(笑)
友人の出産祝いに・・・♪_d0070935_21243380.jpg


友人の出産祝いに・・・♪_d0070935_21244715.jpg
みぃ君を抱っこ(゚ー゚*)

これは、みっちょんが抱っこしている写真。
さすが現役ママが抱っこすると赤ちゃんもご機嫌。

ユタが抱っこすると・・・あっという間に泣き顔な表情に(;・∀・)

やっぱり抱かれ心地の良し悪しってあるのね(笑)

だって小さくて繊細で壊れちゃいそうなんですもん。
ドキドキし過ぎて、それが赤ちゃんにも伝わったんですね~キット(;´∀`)






あまり長居しないつもりが、すっかり話しこんでしまいました。
ざっくばらんな女子バナに・・・旦那サマは困ったのではないだろうか・・・(;・∀・)スミマセン・・・
暗くなってきたので、解散・・・。

幸せな場所に行くと、幸せのおすそ分けをしてもらった気分になります(´∀`*)
とぉっても楽しそうなマキコファミリーの姿を見てココロから嬉しくなりました。
いい休日でした♪
by yuta-world | 2009-10-26 22:13 | 日々のコト