人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
今日のコト
こんばんは(´∀`*)

今日は、映画を観てきました。
『AVATAR』、面白かったです。
今日のコト_d0070935_2285079.jpg

チケットを渡すところでメガネを貸してもらうのですが、このメガネをかけると3Dでの映像が楽しめるのですヽ(´ー`)ノ
奥行き感が増し増しで、映像の美しさや迫力にも引き込まれました。

3時間弱の長めの映画、終わるともうお腹ペコペコ~!
ハンバーグやらステーキやらを食べて、またまた肉食ユタとなりました。
今日のコト_d0070935_2048764.jpg

このお店、サラダバーがあるのが嬉しいです。
今日のコト_d0070935_20482383.jpg


さて、昼間遊びましたが、今から帰省の準備、水槽の水換え、ハムスターのゲージの掃除、年賀状の最終準備・・・あ~ノルマ達成できるかなぁ~(;´∀`)
気だけ焦っていますが、視線は女子フィギュアに釘付けだったり・・・(笑)
まぁ、どうにかなるでしょう~!
by yuta-world | 2009-12-27 20:58 | 日々のコト