AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
プレコ里子ちゃん(゚ー゚*)
こんばんは(´∀`*)

今日は、ユタの水槽に新しい仲間たちがやってきました~♪

kanan.blueさんのところでたくさん生まれたプレコの子供たちを譲り受けましたヽ(´ー`)ノ
今日は暖かい春の陽気。
プレコ里子ちゃんの移動には、水温的にも良かった気がします。

ビニール袋の中には7匹のチビプレコたち(*´∀`*)
かわい~~!!
これは、水合わせ中の写真です。
ちっちゃい子たちがチョロチョロ動き回って可愛いったら、もぅ~♪
d0070935_2163219.jpg

よぉく数えると、7匹いるよ~!
d0070935_215163.jpg
水合わせを終えた子供プレコたちは、少しずつ大海原にGO~(≧∇≦)

kananさん、本当にありがとう!
大事に育てますね!
現在、背びれピーンと、水槽を泳いでいます♪


ステルバイも現れたのでパチリしてみました|ー゚)
d0070935_217271.jpg


【追伸】
ちなみに、これがユタ・ブログの500件目の記事でした~ヽ(´ー`)ノ
たまたまですが・・・アクア記事で良かったナ・・・(笑)
[PR]
by yuta-world | 2010-03-20 21:59 | 熱帯魚のコト | Comments(8)
Commented by hirai_masayuki at 2010-03-21 00:08
一番海苔~
500記事目おめでとう~♪
元気にプレコたち迎えられてよかったね!
500記事目もアクアネタで~ww
最後の写真のステルバイは堂々たる風格だね~
Commented by kanan.blue at 2010-03-21 11:40
昨日はありがとうございました~っ。
お会いできてホント嬉しかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あのあと、私も新しくお魚連れて帰ったんですが・・・
なんていう名前の魚か忘れちゃって・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ
ちゃんと札見たのになぁ。横文字苦手(そこ?)
チビプレコ、ユタさんの水槽で元気に大きくなるんだよぉ。
Commented by yuta-world at 2010-03-21 23:42
【Hiraiさま】
ありがとう~(´∀`*)
いつの間にか記事も500件目だって!ビックリ~(笑)
ちびプレコたち、めっちゃ可愛いよ~♪
ちっちゃい子たちが並んでガラスにくっついてるの見るとニヤニヤ。
ステルバイ、大きくなったよ~!
そうそう、あれからコマメにスネール取り続ける事、心がけています(笑)
まだまだ全然減らないんだけどね(;・∀・)地道に頑張るなりよ~!
Commented by yuta-world at 2010-03-21 23:50
【kanan.blueさま】
kananさん、本当ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
わたしもスゴク嬉しかったです!
ずっとブログで交流していたので親近感あって、なんだか初めての気がしなかった(笑)
スタバでプレコやコリドラスの話をして・・・マニアックだよね(笑)怪しいよね(笑)
また是非、是非に(´∀`*)ビールも~
ユタもカタカナ弱いです・・・買ったときはビニールに名前を書いてもらったりすることも・・・(笑)
ちびプレコたち、調子良さそうでホットしてます(*´∀`*)
可愛がって大事に育てますね!ブログが無ければこの子たちはうちに居なかったんだ~と思うと・・・縁というのを感じます♪
Commented by SOLOMON at 2010-03-22 22:37 x
500記事おめでとうございます。
プレコも仲間入りして、益々、充実ですね。
Commented by killer-pink at 2010-03-23 22:03
500記事アニバーサリーは
お魚さんの写真が見られてうれしいですw
私はプレコやオトシンは可愛いので好きなんですが嫁が・・・^^;
本当はタイガーオトシンとか飼いたいんですけどね^^;
これからも600・700・・・1000記事と楽しみにしてます^^
Commented by yuta-world at 2010-03-27 00:53
【SOLOMONさま】
はじめまして(゚ー゚*)
コメントありがとうございます。
久々に新しい仲間を水槽に迎えたので嬉しいです♪
子供なので小さくて可愛いです!
Commented by yuta-world at 2010-03-27 00:58
【killer-pinkさま】
ウフフ、久々のアクア記事、たまたまアニバーサリーでユタも嬉しいです(笑)
タイガーオトシンいいですよね!ユタもいいなって思います(´∀`*)
確かにお魚さんは好みもありますよねぇ~!
ありがとうございます♪
これからもマイペースながら細~く長~く(笑)書いてゆきたいと思います。
末永くよろしくネ~☆