人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
香港2
今回は、香港の街並み編。

前の記事の夜景とはなんだか対照的。
近代的なビルもあれば、こういう古いアパートもたくさん。
香港2_d0070935_23483145.jpg

ガイドさん曰く、日本の原宿的な通りらしいです。
若者たちが多く、服などの価格も安くて、歩くとワクワクします。
わたしも、サンダルやワンピースなど買いました^^
香港2_d0070935_23485064.jpg

すごーく大きな木を発見したのでパチリ。
香港2_d0070935_2349842.jpg

夜、トラムバスに乗りました。
夜風が気持ちよかったよー!
香港2_d0070935_23492957.jpg

夜の街並みです。
ネオンがキラキラ、明るいです、香港の夜。
香港2_d0070935_23494699.jpg

今回の写真は、すべて旅行1日目のものです。
これから、気ままに、ホテルや食事、マカオなどもアップしていく予定^^
気長にね^^
by yuta-world | 2011-05-23 23:56 | 日々のコト