AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
産仔
どうもお腹が重そうだった雌グッピーを、昨夜から産卵ケースに入れていました。

アルビノだからか、お腹の色が黒くならないのでタイミングちょっと迷いました。
あまり早くからケースに入れるとかわいそうだし・・・


今日、仕事から帰って産卵ケースを見ると・・・
んんん・・・っっ
小さい何かがケースの中に見えるような・・・!

電気をつけてよぉく見ると、
産まれてるーーー(^^)

10匹ちょっとくらいかな!
稚魚が泳いでます。

命の誕生ってすごくHappyな気持ちになります♪

ママグッピーおつかれさま!

うまく稚魚を育てられたらいいな。

水槽の中をたくさんのイエロータキシードが泳ぐ光景を想像してワクワク。
妄想膨らむーー(笑)

でも久々のグッピー飼育でちょっと不安も・・・^^;
ちゃんと育ててあげれるかなー。ドキドキ・・・

写真はまだ撮ってないですが、嬉しかったので記事更新^^v
[PR]
by yuta-world | 2011-09-09 22:12 | 熱帯魚のコト | Comments(2)
Commented by kanan.blue at 2011-09-10 10:48
きゃーっ、グッピーちゃん買ったんですね~!って
コメしようと思ったら、もう産まれてた~っ(*^▽^)/★*☆
稚魚はやっぱりかわいいですよね~っ。
プレコちゃんも稚魚はかわいいし(笑)
私も最近は全く新しくお魚を入れてないので、久々にショップに
行きたい気になってますよ~っ。
Commented by yuta-world at 2011-09-10 21:10
【kanan.blueさま】
またまたグッピーライフのスタートです^^
やっぱりわたしはグッピーが好きなんだなぁって改めて思ったり・・・!
生後3ヶ月くらいのグッピーなんですが、早速生んでくれました!
プレコちゃんも癒し系だよねー^^可愛いよねー!
kananさん家の水槽は、本当プレコが繁殖しやすいいい環境だよね♪
やっぱり新しい変化が水槽に起こるとね、熱が上がってきますよー(笑)!たのしー☆