人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
銀座にて
今日は予想外に暑かった!
半袖でも良かったくらいな、夏日復活の日。

銀座に行ってきました。
銀座にて_d0070935_23181762.jpg

『SOYA』というお店でランチ。
有機野菜をたくさん使った料理でした^^
銀座にて_d0070935_23183950.jpg

蒸し野菜・バーニャカウダ。
銀座にて_d0070935_23185776.jpg

ジェノベーゼパスタ。
銀座にて_d0070935_23191562.jpg

チキンのトマト煮。
もっと素敵な名前がついていましたが、長すぎて忘れちゃいました^^;
美味しかったよー☆
銀座にて_d0070935_23193446.jpg


ランチの後は・・・

阪急MEN'S TOKYOがOPENしたのでちょっと覗いてきました。
メンズに特化したデパートってあんまり無いですよね。
だいたい女性フロアは充実してるけど、男性の服はちょこっとしか無かったり。
だからこういうのも面白いかもしれませんね^^
当たり前だけど、男性のお客さんがめちゃ多かった(笑)

あとは、銀座velvia館がなかなか良かった☆
この中に『BALS』というインテリアショップが入っていて、これが素敵でした。
最近特に「香り」のアイテムが豊富な気がします。
家の中が癒しな空間だったら・・・とてもいいですね^^

歩き疲れたのでお茶しました。
銀座にて_d0070935_23201124.jpg


今日は結構歩いたなぁー。
新しいビルやショップを覗くことができて面白かったです。
銀座の街も、少しずつ変わってゆくなぁ・・・と感じました。
常に人も時代も動いているんですね^^
by yuta-world | 2011-10-16 23:37 | グルメのコト