AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
レインボーブリッジ
浜離宮恩賜公園の新緑。
d0070935_15274427.jpg

お台場の夕暮れ。
ドイツビールの祭典、オクトーバーフェスト行きました。
d0070935_15281373.jpg

夜景のレインボーブリッジ。(ケータイ)
d0070935_15291746.jpg

夜景のレインボーブリッジ。(デジカメ)
d0070935_15373773.jpg

インターコンチネンタル 東京ベイからのレインボーブリッジ。
d0070935_15294725.jpg

[PR]
by yuta-world | 2012-05-06 15:44 | 日々のコト | Comments(4)
Commented by okinawanlife at 2012-05-07 05:59
御無沙汰しております(笑)
レインボーブリッジが美しい!携帯でもよく撮れてますね~(^ ^)
こんな美しい夜景を身近に見れるのが羨ましい・・・
最初の一枚も、エバーグリーンという言葉がふさわしい清々しさですね。またのスナップも期待してますね!
こんな写真を見ていると東京に行きたくなってきた・・・
Commented by yuta-world at 2012-05-07 21:00
【okinawanlifeさま】
ご無沙汰しております(笑)
わたし、東京の中でお台場が一番好きな場所なんです^^
たっぷりレインボーブリッジが見れて嬉しかった♪
5日は、月も綺麗に見えたので本当良かったです。
わたしは沖縄の海に行きたいです!!
海とは違いますが・・・月末に会社の先輩と台湾に行くことになりました!
初・台湾です!ワクワクーー♪
Commented by okinawanlife at 2012-05-08 18:53
お~っ!台北に行くんですね!
美味しい所沢山だよ!
特に忠孝復興駅前のSOGOの裏手にある、「姜太太包子店」という肉まん屋は絶対行って欲しいな。メチャウマ!
博多の地下鉄並みにMRTが分かりやすいから、楽しんで来てくださいね!
Commented by yuta-world at 2012-05-12 09:10
【okinawanlifeさま】
台湾ってアジア圏ではかなり食事が美味しいほうだと聞くのでとっても楽しみーー♪
わー、肉まんいいですねぇ!
今回は価格重視でツアーを選んだので、ホテルは期待できなさそうですが(笑)、観光名所とかも色々連れて行ってくれるようなので楽しみです。
3日目が結構フリーなはずあので、そこでウロウロしてみようかな^^
肉まん屋、メモって行きます!