AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
スタート(゚ー゚*)
d0070935_12513754.gif前ブログ「アクアリウム」では大変お世話になりました。
今日から、「AQARIUM 2nd」をスタートします(゚ー゚*)
d0070935_1627413.jpg



リンクの方もこれから貼り付けていきます。
PCに疎いユタなので、きれいに整理出来るには少し時間を要しますが(;´∀`)、がんばりま~す!!
どぅぞ、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yuta-world | 2006-06-03 16:37 | 熱帯魚のコト | Comments(8)
Commented by lega-aqua at 2006-06-03 23:42
お!初ブログ、1番っすね~
これからも楽しいアクアライフを~♪
じゃ、引越しソバ待ってるから!
Commented by yuta-world at 2006-06-03 23:54
レガさま
おぉ~、初コメありがとうございます~ッッ(゚ー゚*)♪
誰が一番乗りかワクワクしてたんです~!
引越しソバ、持って行きますワ~~(´∀`*)
これからも、どぅぞよろしくです~!
Commented by puku at 2006-06-04 00:06 x
新規開設・おめでと~! 引越しもたいへんです、ゆっくりね~♪
Commented by yuta-world at 2006-06-04 00:16
pukuさま
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
今、色んな設定をヨタヨタしながらやっております~。
水槽の水換えもさっき終え、コレカラまた研究隊(笑)。ユタの夜は長そうです~!
Commented by cafe-take at 2006-06-04 08:57
お引越し祝ッ!
久々に、blogしてみたのですが、タイミングが良かったぁ!
しかし、リンクのはり方に悩んでおりました。
リンク完了です。
また、遊びに来ます。
Commented by オトー at 2006-06-04 09:12 x
すでに出来てたんですね~
毎回新着記事には敏感に反応してるつもりなんですが、
記事の内容からまだリンクされてないものだと思ってしまいました。
1番逃したかぁぁぁ~~~~~~~ちっきしょ~(小梅・・・ww
リンク変更しないとですね!
Commented by yuta-world at 2006-06-04 09:25
cafe-takeさま
おぉ~ッカフェタケさんだぁ~(* ^ー゚)
本当、絶妙のGOODタイミングです!
何か私の気配をかぎ付けてくれたのカナッ!
リンク設定ありがとうです~。
忙しい合間に、また遊びに来てくださいね(゚ー゚*)
Commented by yuta-world at 2006-06-04 09:42
オトーさま
やっぱり・・・・・・(´▽`*)!!
いつもコメントを早めにくださるのに、いつもより登場が遅いので(笑)、「もしかして・・・??」って思い始めていました(;´∀`)
NEWブログの存在に、気付いてくれてよかったぁ~~(´∀`*)ウフフ
どぅぞよろしくです~~!!