AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
水槽の様子
d0070935_035397.gifこんばんは(゚ー゚*)
パールグラスとヘアーグラスは、少しだけ成長。
アマゾンソードがとても大きく成長してますヽ(´ー`)ノ
株も増えてます。
d0070935_0115614.jpg



花コリ(´∀`*)
d0070935_014996.jpg



ブルーグラス。
d0070935_0151435.jpg



フライングフォックスがダイビングしてしまいました(;´Д⊂)

全体の水槽の構成がイマイチなので、また更に考え中です。
レイアウトも、混泳も・・・課題はたくさん~。
その準備をゴソゴソやってて、ユタの夜は忙しかったです。
(って、全然たいしたコトをやろうとしているわけではないです(;´∀`))
グッピーがまたまた産仔を始めたので、必死で保護する作業も加わり・・・眠たいよ~┐(´∀`)┌
[PR]
by yuta-world | 2006-06-12 00:24 | 熱帯魚のコト | Comments(12)
Commented by オトー at 2006-06-12 06:53 x
フライングだけに飛ぶとこ間違えちゃいましたかーww
これは事故としか言いようがないですね~

いつ見ても水草水槽は画になりますな~
魚たちの映え方も違ってきますね!
次から次へ・・・エンドレスなアクアリウムだけに
気長にやりましょう!

ってか、また産仔ですか・・・無法地帯ですな~笑
Commented by yuta-world at 2006-06-12 07:20
オトーさま
わたしも同じこと思いました・・・・・・
何もほんとに飛ばなくても、って驚きましたΣ(´(・)`;)

パールグラスたちが順調に育ってくれると嬉しいです♪
爆殖すると凄い伸びる・増える、とも聞きますので、こうやって成長を眺めてる今が一番幸せだったり(笑)??

まったく余談ですが、わたしの両親は今日、オトーさんの住んでる地域のお城あたりに旅行に行っています(´∀`*)ウフフ
Commented by オトー at 2006-06-12 07:50 x
まったくの余談につられてしまった・・・。汗
姫路城(一応世界文化遺産)ですかね?これは近過ぎ?
でわご挨拶に!爆
お土産は御座候でどうぞ!
Commented by puku at 2006-06-12 14:00 x
フライングフォックス、よく飛びます。暴れん坊だし。事故ということで・・・
美しいグピは、殖えても 嬉しいですよね。 うち、♀1匹なのに、産卵は続く・・・いつまで、ストックあるのか(汗)
これからの夏、水草水槽って、涼しさ感じさせてくれて、いいですね。
Commented by lega-aqua at 2006-06-12 20:58
エビちゃんは、きっと落ち着きますよー
で、段々と増えていくって~
アマゾンソードってでっかいっすね~大きくなるとは
聞いていましたが、迫力ありますね。
根も張るんですか?
Commented by yuta-world at 2006-06-12 22:21
オトーさん
正解で~~す(* ^ー゚) !!
鳥取砂丘→天橋立→「姫路城!!」、ってコースみたいです♪
天気もよくて、かなり満喫の模様ッッ!!
そういえば!わたし、アパレルしていた頃に、出張で姫路に行った事がある~!
「姫路キャッスルホテル」ってビジネスに泊まりました~。近いかにゃ(゚ー゚*)??・・・って、知らないですよね~~(笑)
Commented by yuta-world at 2006-06-12 22:29
puku さま
フライングフォックスは、かわいそうなことをしました(;´Д⊂)

グピは嬉しいです~♪小さな稚魚を見ると、どんな美しい可能性を秘めているんだろうって考えちゃうんです(゚ー゚*)
濃い色になるのか、レッドグラスになるのか、綺麗なブルーグラスになるのか・・・・・ワクワク!!
Commented by yuta-world at 2006-06-12 22:35
レガさま
エビちゃん、絶対繁殖させたいです~~!!切望・・・!!
だから、お勉強します(゚ー゚*)
ちょっと勉強不足だったな、って感じるんです。
アマゾンソード、こんなに大きくなるとは、って驚いています(笑)
根っこ、ガッツリ張ってますよぉ~~!!固形肥料を与えています(´∀`*)
Commented at 2006-06-12 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta-world at 2006-06-12 23:36
鍵コメさま
ではでは、伺います~(゚ー゚*)♪
Commented by mic_ric_nic at 2006-06-13 16:23
アマゾンソード、でっかくなりますよね~。まともに育つと60cmじゃ持て余しちゃいますよね。

ブルーグラスはこれからの季節にいいですねっ!
それにしても、稚魚が150匹超とは・・・。さすが、ミリオンフィッシュですね。
Commented by yuta-world at 2006-06-14 00:38
micさま
ほうれん草みたいだったのですが、大きく育ちました(笑)
株が増えているのでビックリします(;´∀`)こんなにあったかな?って(笑)
青系グッピー、夏が似合うかもッッ(´∀`*)ウフフ
去年は、猛暑でおとなしかったですが( ゚д゚)、今年は冷却ファンも揃えたのでキット元気に暮らしてくれるはず・・・・・!!