人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
少しづつ成長
少しづつ成長_d0070935_18271912.gif少し前に、産卵ケースから大海原へ卒業したブルーグラス稚魚たち。
少しずつ、尾ひれや背びれが色づいてきました(゚ー゚*)
少しづつ成長_d0070935_017449.jpg

ちょっとピントが甘いですが~~、小さいながら、蛍光色のように青く光る仔が多くて、未来にワクワクしています♪


この仔は、将来レッドグラスになるでしょう(´∀`*)ウフフ
少しづつ成長_d0070935_0204355.jpg

ブルーグラスという種類からは、それ以外に、レッドグラス、ブラオという種類のグッピーが産まれます。
その種類を上手く掛け合わせると、きれいなグッピーが誕生するんだと思います。


レガさんに教えていただいた、チャームさんというお店で、冷却ファンなどなどお買い物しました(* ^ー゚)
お手ごろな価格で、これからお世話になりそうです。
ネットでのお買い物って、簡単だし、ついつい買い過ぎそう・・・・・・な、予感(;´∀`)
少しづつ成長_d0070935_0391530.jpg



これ、これ、これ~~ッッ≧∇≦!!
↓  ↓  ↓
とっても綺麗なグロッソです!!
少しづつ成長_d0070935_0425557.jpg

アクアなお仲間にいただいたトロピカのグロッソヽ(´ー`)ノ
この週末に植えようと思っています!ワクワクワク・・・・・♪
by yuta-world | 2006-06-17 16:15 | 熱帯魚のコト