人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
日曜日
日曜日_d0070935_18271912.gif雨だったら外に出ないつもりでしたが、どぅにか曇りな感じだったので、東京ビックサイト→お台場へ行ってきました。
レインボーブリッジちょっと霞んでる。
日曜日_d0070935_2042448.jpg

もう少し居れば夜景が綺麗だったのかな~(゚ー゚*)


日曜日_d0070935_20114849.jpg


いい感じのカフェでした。


店内に車があったり。
アメリカンな感じ~。





日曜日_d0070935_2064171.jpg


最近マンゴー好きのわたし(´∀`*)ウフフ


味もややアメリカ~ンな感じで、ちょっと甘かったです。





実は昨夜、照明グローが1箇所切れてしまったので、荒療治で無理矢理電気をつけようと、照明を触っていたら・・・・・・やっちゃいました(;´Д⊂)
トプンッッって、照明の右半分を水槽の中に落としてしまった ヽ(´Д`;≡;´Д`)!!
あぶな~~い!

光不足だったので、どぅしても照明つけたかったのに、おかげで昨日は暗闇ですΣ(´~`;)
あ~んグロッソごめんなさい(*_ _)

今日、ちゃんとグローを買って、なんとか復活。
照明壊れてなくて本当良かった・・・・・・・。



新しい子たちを迎えました(゚ー゚*)
ロージーテトラ7匹と、オトシンクルスです。
でもビーちゃんって本当は単独で飼わないと繁殖の妨げになるよぅですね。。。

ロージーは、お腹のヒレに赤と白が入って、なかなかかっこいいと思います。
この子はオスみたい。オスは、だんだん背びれが伸びてくるそうです。
メスは背びれに白いポイントが入って、わたしはそれも気にいっています。
日曜日_d0070935_22233657.jpg

この水槽の悩みは・・・・・・
*いつまでたっても、流木の茶色が抜けない。
*流木を立てて設置したいのに、安定が悪くて横に倒れて・・・なんだかカッコワルイ。

今回は、ワールドフィッシュという、ユタお気に入りの熱帯魚屋でお買い物しました。
3000円分のPOINTが貯まってたんです~(´∀`*)ウフフ
もぅひとつ気になる熱帯魚屋に行きたかったのですが、休日は閉店時間が早いぽくて間に合わなかった・・・( ´-`)
次回のお楽しみにしようっと~♪
by yuta-world | 2006-06-25 22:38 | 日々のコト