AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
コリドラス ハスタートゥス
d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)
めっちゃ可愛いチビコリがユタ水槽にやってきました。

コリドラス・ハスタートゥスヽ(´ー`)ノ
10匹です~♪
d0070935_2272330.jpg

「ハスが欲しいです」ってアクアフォレストにお願いしていて、今日TELがありました(´∀`*)ウフフ
今回30匹ほど入荷したようです。

さきほど水合わせを終えて、彼等は60㌢流木水槽にデビューしました。
もぅ・・・・・メロメロです≧∇≦
かわいい・・・かわいい・・・ッッ!!
この愛らしさはなんとも言えないです。

水草水槽にもちょっぴりハスはいるのですが、こうやって10匹くらいで泳いでいるとこれまたッッかわいい!!
癒されている今夜のユタです(*゚ー゚)
[PR]
by yuta-world | 2006-06-28 22:17 | 熱帯魚のコト | Comments(8)
Commented by オトー at 2006-06-29 05:11 x
群れだと尚更可愛いでしょうね~
どうしても他のコリに目が奪われがちですが、僕も気にはなってます。
気付けば20匹になってたりして!ww
Commented by yuta-world at 2006-06-29 06:14
オトーさま
低層部だけでなく、水槽全体泳ぎまわるので「ほんとにコリ??」って感じなのですが、水草などをつついてる仕草を見ると、やっぱりコリ(´∀`*)
増えてたら相当嬉しいですよ~(笑)
でもロージーたちがいるから繁殖は難しいかな(;´∀`)?
Commented by lega-aqua at 2006-06-29 21:09
いい写真撮れましたね!凄いじゃん。いいじゃん。
念願でしたもんね。是非繁殖して頂き、我が家にその子孫を!
とか書いて、今日は帰ろう。
Commented by screwdriver-III at 2006-06-30 14:29
うげっ、やばっ、ちょっとかわい過ぎませんか、コレ?(笑
まだ細っこいけど、なかなか健康そうな感じで^^
いいなあ、ハスタ。。。 こういうの見ると欲しくなりますねぇ。
元気に育ってくれて、繁殖まで狙えたら最高ですね。
Commented by yuta-world at 2006-06-30 21:13
レガさま
やっとハスちゃんを団体で飼うことが出来ますヽ(´ー`)ノ
嬉しい~~ッッ!!
もぅ仕草がね・・・・・(親ばか)(´∀`*)ウフフ
チビコリの繁殖ってキットゆたには無理だと思っているのですが・・・・・もし子孫が出来た暁には、是非里子にもらってください~~♪
Commented by yuta-world at 2006-06-30 21:16
screwdriver-IIIさま
やばいですよね?やばいですよね???
この愛らしさ、ほんっと癒されちゃいます≧∇≦
かなり、ちっこいですよ~!
ハスって、あまり大きさに差はないと思うんですが、元々うちに居た子よりひと回りは小さいです。
とにかく元気に水槽を泳ぎ回ってほしいです~(゚ー゚*)!!
Commented by puku at 2006-06-30 23:36 x
きれいに撮影できていますね。 それにカワイイ♪
コリでも遊泳性があるので、チョコチョコ癒し度 満点ですね。
10匹いじょういれば、気づいた時には、稚魚も一緒って、夢じゃないですよ。
到着、おめでとう!
Commented by yuta-world at 2006-07-01 01:19
puku さま
ありがとうございます≧∇≦
本当、遊泳性ありますね~!小さな体で、水槽内をぐんぐん泳ぎます。
予想以上に素早い動きをしたり・・・(ノ´∀`*)
2.3匹で連れ添って行動してる子が多いです。
いつか稚魚とか泳いでたら・・・嬉し泣きしちゃうかもッッ!!