AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
ゆったりな夜
d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)

今日も出勤でしたが、「お盆ですし、早く帰りましょう~」という支店長の嬉しい一声♪
わりと仕事はあったのですが、こんな機会なかなかないよ~、と定時より2時間早くお仕事終了!

そんなわけで、ゆったりな夜を過ごしています。




ブリクサとCOハス。
d0070935_2122418.jpg


ホタルもスイスイ。
d0070935_2132112.jpg

[PR]
by yuta-world | 2006-08-15 21:07 | 熱帯魚のコト | Comments(16)
Commented by hid-hidy at 2006-08-15 21:37
日本中がお盆という時期に、お疲れ様です!早く帰れて良かったですね。画像からも、ゆったりな夜感じられます。明日も仕事でしょうか?でもきっと明日もまた早いな…たぶん。
Commented by オトー at 2006-08-15 22:01 x
早く帰って自転車の練習を・・・(しつこい?ww

今日も海と花火大会行って来て今帰宅です。
お盆が一番忙しいかも。
Commented by yuta-world at 2006-08-15 22:26
hid-hidyさま
( ゚д゚)ハッ!読まれてる・・・!!
チャンスあれば明日も早く帰りたいです(笑)
でも、少し早く帰っただけで、ユトリの時間って増えるものですね~(´∀`*)
ご飯食べたり、杏仁豆腐食べたり・・・あ・・・明日会社行きたくなくなった・・・(;´∀`)
Commented by yuta-world at 2006-08-15 22:31
オトーさま
言い訳するとですね~(笑)、うちの実家付近は坂が多くて、小学校のとき「自転車禁止区域」だったのですょ~(;・∀・)
・・・・・でもいまだに乗れないのはたぶんユタだけΣ(´(・)`;)
いいな~ッ!連日夏を満喫されてますね~(悔しい!)
あ!夏を満喫というか・・・夜の水族館にはこの前行ってきました~♪
Commented by オトー at 2006-08-16 07:35 x
坂が多いと危ないですね~(言い訳したんですね?ww

盆だけ夏満喫って感じです。(少しバテた。

夜の水族館って雰囲気よさそうですね~
さてはプロ○ーズされたとか・・・
Commented by puku at 2006-08-16 17:48 x
帰省ラッシュで混み×2になる前の帰宅って、いいですね。
15・16と夕方は大変でしょうね。暑いし・・・
Commented by yuta-world at 2006-08-16 19:56
オトーさま
いいですね~♪バテるくらいに夏遊びしたいな~(゚ー゚*)!
9月あたりに有休とろうっと~~!!

いやいや~(;´∀`)お魚見て騒いで、とてもそんな雰囲気ではッッ(笑)
そのあと中華をガッツリ食べて帰りました~(゚Д゚ )ウマー
最近、辛い料理が好きなんです~!四川風って辛~い♪
Commented by yuta-world at 2006-08-16 20:00
puku さま
今頃帰省ラッシュ凄そうですよね!
お盆中は、さすがに電通勤車はガラガラでした~(゚ー゚*)
明日からまたいつもどおりのラッシュ・・・・・ゾゾッ(;・∀・)
Commented by lega-aqua at 2006-08-16 20:48
お久しぶりです。お久しぶりです。お久しぶりです。
と3回書いても、まだお久しぶりです。
やっぱりホタル買っちゃったねーーー見た瞬間張り付いたもんね。
Commented by yuta-world at 2006-08-16 21:43
レガさま
お久しぶりです。お久しぶりです。お久しぶりです。
ホタル、一目惚れでしたょ~!
初めて見たあの子たち・・・どぅしても頭から離れず、買いにゆきました~(´∀`*)
小さいけど、水槽に映えます♪ワーイ!
Commented by sugiyamatarou at 2006-08-16 22:34
こんばんは。
ゆったりですね、いい感じ(^^)お仕事を終えて帰宅し、深呼吸をするように楽しむアクアリウム、素敵だと思います。

そういえば、キッチン谷沢、実は行ったことありますよ(笑)
Commented by yuta-world at 2006-08-16 23:29
sugiyamaさま
こんばんは(゚ー゚*)
「深呼吸をするように」・・・・・・これ、とってもいいですね!
アクアの趣味があってよかったと、思ったりします。

やっぱり馬場にお詳しい(´∀`*)!
おいしいですよね~!お腹いっぱいになるし!コストパフォーマンス良い!
最近、馬場出没率が高いので、またお店探そうっと~!
Commented by sugiyamatarou at 2006-08-16 23:54
またまたお邪魔を…
明日は、夕飯をマラバールで、と思っているんですよ(^^)
Commented by yuta-world at 2006-08-17 00:10
sugiyamaさま
おぉ~、マラバール(* ^ー゚) v
わたしは、ダール豆のカレーや、サグパニールとか好きです~♪
結構香辛料好きかも・・・と思う、今日この頃・・・(笑)
Commented by sugiyamatarou at 2006-08-18 00:30
こんばんは。
夏季特別ディナーカレーということで、「ゴーヤーのカレー」をいただいてきました。スパイシーで美味しかったですよ。
Commented by yuta-world at 2006-08-18 00:46
sugiyamaさま
こんばんは(゚ー゚*)
ゴーヤのカレーですか♪それは美味しそう~~!!
「夏季特別」って言葉に惹かれます。わたしも近々行ってみようっと!!