AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
初・バトンが回ってきました
d0070935_18271912.gifこんばんは|ー゚)

d0070935_21125891.jpg

さてさて、「自分より自分な場所」のジン様より、ゆた初のバトンなるものが回ってきました。




「不思議バトン」

☆ルール☆

①②③で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える(流用or新規)

⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ

⑥で次にバトンを回す人 3人を指名


フムフム・・・・・

①魚以外に飼って見たい動物は何ですか^^?
犬!でもマンションなのでキビシイかな~(;´∀`)
なので・・・超~~小さいハムスター。
常に抱っこしてたい(*゚ー゚)ダッコ♪・・・潰さない程度に。。。

②好きな魚は何ですか^^?
最近、極小な子がとても好きです。
でも、色んなお魚飼ってみたい。

③将来の夢は何ですか^^?
マンションを買って、リビングに90㌢水草ONLY水槽置きたい。
夢・・・・・だから、夢を言っていいよね(笑)?


④で次の人への質問を考える

①魚以外に飼ってみたい動物は何ですか?
②もし、金額やスペースに関係なく、好きなよぅにやっていいと言われたら、どんな水槽作りたいですか(゚ー゚*)
③アクア以外の趣味があったら教えてください。

⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ

ジンさんへ
色んなお魚の記事がいつも楽しいです♪
大型魚も、極小稚魚ちゃんも・・・・・(゚ー゚*)
ブログで楽しく見守らせてくださいネ!
風景の写真も素敵なので、これからもマイナスイオンをどんどん送ってください!
これからも、どぅぞよろしくです(ノ´∀`*)


⑥で次にバトンを回す人3人を指名
 
迷いますよね~w。
自分の名前とかあったら結構ドッキリするんだろうな(笑)
よし!ドッキリさせる人を決めました。

彼はキット、ユタからの殺気を薄々気付いてくれているかもしれない・・・(笑)ユタのバトンを受け取って!
コリドラスいっぱいの元気水槽
「アクアで始まる一日」のオトーさん

逃げても指名しなくては!
ユタは彼の水槽を見て、初めて水草に憧れ持ちました。最近アクアネタをあまり載せてくれないので、バトンでアクア記事を載せてもらぉ・・・っと♪
「Eternal AquaⅡ」のレガさん

この1週間特に忙しそうですが・・・・・
わたしのお気に入りのブログの方なので、思い切ってバトン投げちゃいます(´∀`*)
「アクアぴーぷる」のsugiyamatarouさん


…の三人をご指名いたします。
 ご迷惑でなければ、よろしくお願いいたします(* ^ー゚) ♪
d0070935_21163782.jpg

[PR]
by yuta-world | 2006-08-22 21:18 | 熱帯魚のコト | Comments(19)
Commented by オトー at 2006-08-22 22:32 x
いきなりすぎです!ww

こんなに頭使ったらハゲますから。
回す人いなかったら寂しい気持ちになりますから。
ユタ様のBLOGもネタ帳に変えますから。ww
Commented by lega-aqua at 2006-08-22 22:35
レガさんって誰ですか?俺しらないです、そんな人。
誰、誰???????????
これをみたおfuroさんは、こいつ!しょうがねぇーなーと思うだろう。
これをみたユタさんは、えー無視する気、でもなんか本当に無視しそー!と思うだろう。
果たして結果は!!!それはさー写真次第ちゅうわけよ!
Commented by pukuda_cyann at 2006-08-22 23:27
バトンあふれていますね。
回答読んでると、どっぷりアクア病ですねw
夢は、大きくもつのが 良いんです。かなたら最高ですね♪
Commented by ジン at 2006-08-23 00:02 x
メッセージありがと♪( ^-^)/。でした^^。
うれしかったです^^。
Commented by yuta-world at 2006-08-23 00:12
オトーさま
にゃははv( ̄Д ̄)v
・・・・・・って、もしやこの感じだと、皆ゆたからのバトンを受け取ってくれないの??ってさみしくなっちゃったけど、ナント!!生きてますネ、バトン♪
よかった、よかった~~(´∀`*)♪
ありがとう~~!
ゆたへのメッセージは攻撃的でしたが(笑)ププッ!ありがとう~(゚ー゚*)
Commented by yuta-world at 2006-08-23 00:25
レガさま
そうきたッッ(笑)?!?!
だいたいバトンが回ると、皆さん優しく受け取ってくれるのに、こんなイヂワル~な回答、これ、レアです!!
無視されたら泣いちゃうぉ~~( ´-`)
おfuroさ~~ん!!→と、意味もなく助けを呼んでみる。
写真がんばって~~(´∀`*)ほら、カージナルとか~~カージナルとか~~カージ・・・・・・・♪
Commented by yuta-world at 2006-08-23 00:27
pukuda_cyannさま
( ゚д゚)ハッ!・・・・・気付かぬうちに、アクア病(笑)?!
ですよねッ♪夢は大きいほうが楽しくてよいのです(゚ー゚*)
バトン、そちらにも旅立ったようで・・・・・♪
Commented by yuta-world at 2006-08-23 00:29
ジンさま
こんばんはッッ(゚ー゚*)♪
バトンって、回答書くときは結構「ムズイ!」って思うけど、いざ渡っていくと嬉しいものですねぇ~!!
Commented by sugiyamatarou at 2006-08-23 01:38
こんばんは。
書いておきました^^
でも、バトンを渡したうちのお二人がちょっとエベレスト的な方達なので、ひょっとしたら、僕の方はバトンが途切れるかもしれません(笑)
Commented by オトー at 2006-08-23 06:32 x
バトンに悩みすぎて10円ハゲが・・・(そんな弱くない?ww

puku様にまわしたバトンは、特注の重い物だったらしく(持ち上がらない?ww うちへの置き土産となりました。チーーーン
Commented by yuta-world at 2006-08-23 11:50
sugiyamaさま
こんにちは!
わぁぁ♪ありがとうです(゚ー゚*)!
早速書いてくださったなんて、感激です~!!
こうやって回答見てみると、新たな一面が垣間見えてちょっと楽しい・・・♪
Commented by yuta-world at 2006-08-23 11:56
オトーさま
あはは!ゆたも久々に頭をつかいましたw
なんだかんだと、1時間以上かかりました(笑)ププッ
見ました、置き土産~~(笑)重かったみたいですね~ww
でも答えてくださってましたね~(゚ー゚*)♪
Commented at 2006-08-23 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta-world at 2006-08-24 00:42
鍵コメさま
ほぅほぅ~~!似てますか~(^^)
気になって見に行ってみました~(* ^ー゚)
Commented by トモミ at 2006-08-24 15:05 x
初めまして!!ジンさんの所から、来ました(^^)
ジンさんの言われる様に・・綺麗な写真です(ほっ・・・)
リンクさせて頂いて良いでしょうか??
良かったら、これから、宜しくお願いします・・。
Commented by yuta-world at 2006-08-24 19:57
トモミさま
はじめまして(゚ー゚*)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
わたしもトモミさんのブログ拝見させていただきました。
色んなお魚いるんですね!ウサギちゃんもいた(´∀`*)
わたしもリンクさせてください。
どぅぞこれからよろしくお願いします♪
Commented by トモミ at 2006-08-24 22:53 x
こんばんは!ブログに来て頂いて・・光栄です(にこにこ)ユタさんの、水槽・・主人と拝見したのですが、「綺麗」の一言と、写真が、お上手です・・ジンさんも、かなりの腕前で、お二人には、癒されます。
私の・・「子供達(ペット)」特に、魚は、肉食魚やら・・アフリカンで・・
癒しには、遠いですが、また・・いつでもいらして下さい・・!!
Commented by トモミ at 2006-08-24 22:56 x
追伸・・リンクさせて頂きました!!(勝手ながら・・)
有難うございます(^^)
Commented by yuta-world at 2006-08-24 23:17
こんばんは(´∀`*)
そんな風に言っていただけて、こちらこそ光栄です。
写真はピンボケ多数で、お恥ずかしい限り・・・(笑)・・・でも、こうやって遊びに来てくださるととても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
うちには秘かにエンドリケリーもいますし、ユタは古代魚とかも好きですよ~♪
ご夫婦でアクアされているのってとても素敵だと思います(*゚ー゚)
わたしもリンクさせていただきました!
キット、トモミさんのブログにもちょくちょく現れると思うのでよろしくです(笑)