人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
ひまな夜
ひまな夜_d0070935_18271912.gif今夜のユタはヒマッコです(;´∀`)

金曜の夜なのに~~!もったいない!



ひまな夜_d0070935_21544267.jpg冷蔵庫のあり合わせで作った蝶々パスタ。
豚肉、キャベツ、玉ねぎ・・・・・・
味はガーリック。
彩りさみしいなぁ~~!
なにげに鷹の爪を入れすぎました!ピリピリ・・・
なんか侘しいぞ。。もっと頑張れ自分(ノ´∀`*)エヘヘ







ひまな夜_d0070935_227070.jpg

水槽の掃除をしよう(゚ー゚*)

2週間くらい細かなお手入れをサボっていたら、ガラス面が少し汚れました。
三角定規を使うといいとか、スポンジを使うといいとか・・・

ホタルちゃんは小さいけど元気です♪写真は、まさに等身大くらいカナ。。
ハスタよりひと回り小さいのですが、餌へのスピードも速いし、さすがテトラ!って感じます(´∀`*)




クリプトが少し溶け気味。。
植えたときよりボリュームが減った気がします!
こんなにスピーディーに溶ける水草も、珍しいよぅな(笑)
でも、根は元気そうなので、わたしの水槽環境になじんで、新たな葉を展開するのを待つことにします(゚ー゚*)
がんばって育てるお♪
by yuta-world | 2006-08-25 22:34 | 日々のコト