AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
今夜の水槽
d0070935_18271912.gif今日は友人と新宿でランチ&買い物してきました(´∀`*)
お豆腐料理のお店のランチはヘルシー気分♪
ランチって、価格もお手ごろで、デザートなんかもついてきて、チョット嬉しい。

久々に、雑貨を色々買っちゃいました。
お箸やお皿、コースター・・・・・・タオルなどを入れるバスケットetc...
気付いたら大荷物(;´∀`)
でもでも、安カワイイお店を見つけたので、満足です。



スイスイ。
d0070935_119241.jpg

動き速い!・・・撮れない(涙)。
d0070935_1201847.jpg

こう見えて、めちゃ餌食べます(;・∀・)
d0070935_1211917.jpg

お魚は、元気いっぱいの時間帯ですが、ゆたはオヤスミナサイです・・・( ´∀`)/~~



追記
記事を更新するほどのものじゃないので、ここに追加しとこ・・・
ゆたこの昼ごはん。
冷し中華を作りました♪
d0070935_017750.jpg

超・自己満足ブログ・・・(笑)
[PR]
by yuta-world | 2006-08-27 01:38 | 熱帯魚のコト | Comments(20)
Commented by オトー at 2006-08-27 06:17 x
夜更かしですよ!!!

うちなんて24時間TVの亀梨君のドラマ見れずに寝ましたからww

雑貨いいですね~
雑貨屋行くと奥様の目の輝きが変わります!

ランチもいいな~
うちはプール行って泳いで食って飲んで
帰りにファミレスでパフェ食って
帰宅後、ラーメン食いました。
最高♪
Commented by puku at 2006-08-27 07:20 x
雑貨屋めぐりして、ランチするのって、楽しいですよね。
ユタ様が就寝の時間は、当家PCの活動開始時間です。
で、4時過ぎ就寝。 って、もう仕事していますがw
Commented by hid-hidy at 2006-08-27 08:32
ホタルちゃん綺麗に撮れてますよ!動きが伝わってきます。それに、モスが三角形でかっこいいです。
Commented by yuta-world at 2006-08-27 09:32
オトーさま
あ!!昨日は24時間テレビだったですね(忘れてた~~)!
オトーさんの場合、特に休日は毎回運動会並みに体力使ってるので、早寝必須です(笑)!!
家族の中で、絶対オトーさんが一番楽しんでますよ(爆
甘いものとしょっぱい系を交互に食べるとおいしいよね!
プールの後のラーメンは最高に美味しいかも~♪
そういえば昔、プールで毎回、日清カップヌードルを食べたじょ。カレー味派と、普通味派に、分かれんの(´∀`*)
Commented by yuta-world at 2006-08-27 09:38
puku さま
pukuさん、なにげに睡眠時間少ないですよね|ー゚)
ユタはすぐに睡魔がくるタイプ(笑)
昨日も、外出中なのに、ランチの後は眠気が襲い・・・お茶をすれば眠気が襲い・・・(笑)、一生懸命起きてました(笑)
雑貨めぐりは楽しいです♪今日はこれから買った雑貨たちをセッティングします(* ^ー゚)
Commented by yuta-world at 2006-08-27 09:44
hid-hidyさん
ほんとですか、だいじょぶですかヽ(´ー`)ノワーイ、ヨカッタ!
群れてかわいいシーンとかあったのですが、全員ブレてて、ホタルちゃんだかなんだか分からない・・・ボツ多数・・・・・(;´∀`)
モス、だいぶんモスらしくなったかもです♪でも、コケがですね・・・コケが・・・ボソボソ(笑)
Commented by sugiyamatarou at 2006-08-27 11:12
こんにちは。
ホタルとっても綺麗に撮れているように見えます^^桜色で可愛らしいですね。尻尾のチップもアクセントですね。
僕も昨日は新宿で買いものをしていました。朝は渋谷にいたのですが、あまりの人間の多さに負けて午後には新宿に逃げました^^;
Commented by 謎謎 at 2006-08-27 16:58 x
はじめまして~。
写真すごく綺麗に撮れてますね!
魚って撮るの難しくて、いまだにブレブレです。
モスも綺麗ですね。
過去(8/14)記事みたいにあまりコケてませんね(^^)
トリミング済みでしょうか。
Commented by yuta-world at 2006-08-27 20:13
sugiyamaさま
こんばんは(´∀`*)
わぁ、ありがとうです♪尻尾、なかなかアクセントですよね!
深夜~明け方が一番発色◎です(゚ー゚*)
sugiyamaさんも新宿行かれてましたか!
なにげに・・・行動テリトリー似てますよね(笑)
Commented by yuta-world at 2006-08-27 20:18
謎謎さま
はじめましてヽ(´ー`)ノ
訪問くださってありがとうございます♪
謎謎さんのお名前は、いろんなブログでちらほらと・・・(゚ー゚*)
魚の写真って本当難しいです(;´∀`)「あぁ~今は動かないで~!」と四苦八苦です(笑)
モス!!痛い突っ込みをありがとうです(笑)実は・・・すると言いつつ、まだ・・・(笑)。たまたまコケてない部分にホタルが来ました。おりこうホタルです♪
謎謎さんのところにも遊びに行かせていただきます(* ^ー゚)
Commented by 謎謎 at 2006-08-27 22:31 x
こんばんわ~(^^)
ご訪問ありがとうございました!
リンクの件OKです。
相互リンクさせていただきますのでよろしくお願いします~。
Commented by yuta-world at 2006-08-27 23:26
謎謎さま
ありがとうございます(゚ー゚*)
早速リンク貼らせていただきました。
これからどぅぞよろしくお願いします♪
Commented by michiru78h at 2006-08-27 23:55
いいですねぇ・・

僕のすさんだ1日とは大違いですね

デザートはビールとラーメンでした(笑
Commented by yuta-world at 2006-08-28 00:23
michiru78hさま
こんばんは♪
michiruさんのその1日が・・・逆にキニナルゆたこであります・・・(´∀`*)
ラーメンは、大好物ッッ!それも、良いなぁ~~(* ^ー゚)
Commented by ra at 2006-08-28 22:49 x
はじめまして。とてもきれいに撮れていますね。すごいです。スイスイ気持ちよさそう。冷やし中華もなかなかのものですね。食べたい。
突然ですがリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
Commented by yuta-world at 2006-08-28 23:59
raさま
はじめまして(´∀`*)
訪問くださってありがとうございます。
コメントいただいて嬉しいです♪
冷し中華、追記で入れたので、気付かない人がほとんどだろうと思ってました(笑)
リンク、勿論OKです。わたしも遊びに行かせていただきますネ!
どぅぞよろしくお願いします(゚ー゚*)
Commented by オトー at 2006-08-29 06:05 x
気付いてますとも!(麺見えね・・・ww

リンクも増えて来ましたね~
Commented by yuta-world at 2006-08-29 19:34
オトーさま
あら♪・・・気付いてた(゚ー゚*)?
ほんと・・・麺見えないですねぇ~~(笑)
ゴッソリ具を乗せちゃいました!
ほんとです、ありがたいことにリンクが増えてきました(´∀`*)
Commented by michiru78h at 2006-08-30 20:35
こんばんは
具材を細く切ると美味しそうに見えますね
もちろん美味しかったと思いますけどね(笑

しかし、
上のグッピーきれいですいねー
僕はグッピーの事、ほとんど知りませんのでアレなんですが、
やはり、自分の水槽で生まれ育った命、どんな形、色、性格でも可愛いいですよね
Commented by yuta-world at 2006-08-30 23:24
michiru78hさま
こんばんは(´∀`*)
それを狙って(笑)細かく切ってみたり・・・♪
その方が具財が多く見えたり・・・♪

わぁぁヽ(´ー`)ノありがとうです!!
そぅなんです。小さな小さな命の誕生シーンから見てきているので、どうしようもなく可愛いです(゚ー゚*)!