AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
グロッソの花、咲きました(゚ー゚*)
d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

今朝、ベランダで栽培中のグロッソに水をあげようとしたら・・・
ちいさな白いお花がたくさん咲いていました。

d0070935_19111021.jpg

グロッソの花を見るのは初めてです。




実は昨日・・・ゆたが仲良くさせていただいているアクア仲間がブログを閉鎖されました(;;)
突然だったので、記事を見た瞬間夢かと思いました。

誰でもみんな事情を持っているから・・・・・
わたしには、勿論それを止めることなんで出来ないし。。。

でも、動揺して、泣きすがってしまいました(涙)

でも、アクア友達という関係はブログが終わってもずっと続いていくと信じていますし、またいつか、状況が落ち着いたら帰ってきてきれることを望んでいたり・・・してます。

昨夜はそんな切ない気持ちで過ごし・・・・・
朝起きたら、グロッソのお花が咲いていた。
ゆたっこ、少し癒されました。
d0070935_19184626.jpg

[PR]
by yuta-world | 2006-09-06 19:21 | 熱帯魚のコト | Comments(6)
Commented by puku at 2006-09-06 19:44 x
優しくて、良い方でしたから、寂しさもひとしおですよね。
でもROMって くれているそうですから、ゆっくり ご自身のブログを
すすめていきましょ。
うちは、今朝、ホテイアオイの花が咲きました。
Commented by トモミ at 2006-09-06 20:45 x
折角・・仲良しになれた方と・・同じ趣味で・・もうお話が・・出来ないのは、残念ですね・・言い方が・・適切で無いかも知れませんが、私を含め、
ユタさんファン・・多いと思います。元気出して下さいね!!
しかし・・お花・・可愛い・・。私はユタさんの画像で癒されていますから・・。
Commented by hid-hidy at 2006-09-06 21:47
なんか今日はコメントしづらいですが。。。元気だしてくださいね。
グロッソの花を鮮明に見れたの初めてです。綺麗でかわいいんですね。ほったらかしでは、こうはいかない。愛情でしょうか。
Commented by yuta-world at 2006-09-06 21:47
pukuさま
はい(*゚ー゚)!
未練タラタラしてますが、相変わらずのマイペースでこのブログは続けていこうと思っています。
ホテイアオイですかヽ(´ー`)ノそれは」綺麗でしょうね~!!
薄紫がなんとも綺麗なのでは!
ユタも挑戦してみたいです!
Commented by yuta-world at 2006-09-06 21:51
トモミさま
ありがとうございます(゚ー゚*)
暖かいコメント、感謝します。
たぶん、トモミさんとわたし、同時くらいのタイミングで、お互いのブログにコメントしてたかもですね(笑)
最後の文章が似ていて、思わず笑みが~~(笑)
ほんと、小さな花が一気に咲いて、嬉しビックリでした(ノ´∀`*)
Commented by yuta-world at 2006-09-06 21:55
hid-hidyさま
コメントしづらい中、コメントありがとうです(笑)嬉しいです!
そもそもつい最近まで、グロッソに花が咲く、なんて知らなかったんです~(;´∀`)
めちゃ可愛くて感激しました!
しかし・・・ユタ’s水槽では、こう順調に育たないんです・・・(汗)
やはり日光の力は絶大だと思ったりしました(´∀`*)