AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
東京アクアリオ
d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

今日は六本木ヒルズの「東京アクアリオ」に行ってきました。

この三連休、彼氏はずっと仕事です。
そんなわけで、ひとりで行ったのですが、アクアなイベントに女の人ヒトリで行くのって、ちょっと浮くよぅな・・・・・??よっぽどアクアが好きとか思われそうだし(笑)・・・でも、見たいから仕方ない(;´∀`)

会場で、アクア友達を掴まえて(笑)、もぅ見終わっていたらしいのですが「お願い、一緒にもう1周して(゚ー゚*)」と付き合っていただきました♪(アリガトウ!!)

大量にGETした餌のサンプルたち(笑)
今夜試してみよぉ~と(´∀`*)
d0070935_219489.jpg

[PR]
by yuta-world | 2006-09-16 21:23 | 熱帯魚のコト | Comments(20)
Commented by sugiyamatarou at 2006-09-16 21:34
こんばんは。
僕は、月曜に、行ってみるつもりなのですが(混みそう…)、どうでした?
Commented by yuta-world at 2006-09-16 21:54
Sugiyamaさま
こんばんは(´∀`*)
ユタはトロトロと出掛けて、ヒルズに就いたのが16時前・・・そのせいでか、さほど混み混みではなかったです。
アクフォレの方もいらっしゃいました(゚ー゚*)
Commented by sugiyamatarou at 2006-09-16 22:20
なるほど、夕方あたりの方がいいかもしれませんね。ありがとうございます。
…しかし月曜は最終日なのでどのみちコミコミかも…(^^;
Commented by yuta-world at 2006-09-16 22:55
Sugiyamaさま
(´∀`*)ウフフ
そぅですね、最終日ってどうしても混んじゃうかもですね(笑)
今日試供品で貰った氷結を飲みながら、今くつろいでま~す(笑)
Commented by トモミ at 2006-09-16 23:22 x
ホームページで。知っていたのですが・・ユタさんのブログ開いて・・「やっぱり~」と・・思いました!!出た!!サンプルの山!!私は・・多分毎日・・這ってでも行くと思います☆お魚・・貰いました??
私だって・・「♀」ですが、アクアが無いと・・死んでしまう程!?
ですから・・!!
今・・「岩石水槽」製作中です・・(たいした事無いですが・・)
ユタさんなら・・「ネイチャーアクア」レイアウトで・・作品 出品できますよ!!(太鼓判)
Commented by puku at 2006-09-16 23:26 x
行ってこられたのですね。
イベントの人ごみの中を 一人で行くのも チョと勇気いりますよね。
ご友人が 一緒にまわってくれてよかったですね。
餌もたくさん 集まって 良かったね。
ポチ・ポチしたものも届く頃かな?
Commented by sugiyamatarou at 2006-09-16 23:46
氷結…?^^
お酒まで斡旋しているのですか、アクアリオ?(笑)
(ちなみに今、僕、酔っています)
Commented by yuta-world at 2006-09-17 00:01
トモミさま
ご存知でしたか~(゚ー゚*)♪
お魚はサスガにないですが~(笑)!
改めて餌を見ると、1ヶ月くらいは持ちそうです(笑)お魚達も、色んな味が楽しめて、喜ぶに違いないでしょうッッ(´∀`*)
さっきあげたら、早速反応良かったです!
いえいえ~~(笑)、作品なんて全然です(;´∀`)
トモミさんの岩石水槽楽しみです!わたしも石のレイアウトとか興味あります~♪
Commented by yuta-world at 2006-09-17 00:06
pukuさま
行ってまいりました~(ノ´∀`*)
そぅなんです、ちょこっと勇気がいるんです(笑)
一瞬迷ったのですが、年に一度しかない機会だし、今日はヒマッコだし・・・せっかく近くであるわけだしィ・・・と行ってきました♪
友達にも会えてラッキーでした!案外、知らないだけで、アクアブログの方とすれ違っていたりして(笑)
Commented by yuta-world at 2006-09-17 00:10
Sugiyamaさま
(´∀`*)ウフフ
会場で配っていたんですよ~♪
ゆたは氷結シリーズが好きなので、早速今夜飲みました~!ロゼスパークリング♪
Sugiさん、やっぱりお酒を買いに行かれたのネ!わたしも、ほろ酔いであります~。
Commented by 謎謎 at 2006-09-17 00:35 x
携帯からアクセスです。
行かれたんですね〜(^^)
やっぱり混んでましたか?
三連休最終日に行こうか迷っています。
ただ人ゴミが嫌いなので…(苦笑)
Commented by yuta-world at 2006-09-17 01:02
謎謎さま
おお~、新潟楽しんでますか(゚ー゚*)
ADA満喫中かしら!レポが楽しみ~!
わたしが行ったときは、さほどでもなかったですョ~(* ^ー゚)
謎謎さん、人ごみ苦手なんですね(笑)
もし行かれるなら・・・かな~りアクア三昧な休日になりますネッッ♪
Commented by crystalmountain at 2006-09-17 01:25
おっ、私は明日行きますよ~。試供品とかもらえるんですね。たくさん貰ってこよう。
Commented by てんちょ at 2006-09-17 01:50 x
ふぉぉ~、いいな、いいなぁ。おいらも行きたいなぁ。
Commented by yuta-world at 2006-09-17 01:51
crystalmountainさま
おっ!明日行かれますか(´∀`*)
是非試供品GETしてきてください~♪
ご自由にお取りください、みたいに置いてあるのもありますから~|ー゚)
Commented by yuta-world at 2006-09-17 02:01
てんちょさま
おいで、おいで~~(笑)(゚ー゚*)
こぅいうイベント系に行ったのは初めてです。
実は今日知って、「行こうッ」って思ったのであります(笑)
Commented by hid-hidy at 2006-09-17 07:17
おはようございます。
最近はAJしか読んでないので情報がかたよってしまい、新製品やイベントにうとくなっています。あと2日休みあるし、行ってこようかな・・・氷結もらったら、たぶんその場で飲んでしまうことでしょう。
Commented by yuta-world at 2006-09-17 09:57
hid-hidyさま
おはよぅです(ノ´∀`*)
わたしも情報疎くて・・・(笑)当日よぅやく知ったんですもん~(笑)
ヒルズに行く、っていうのもちょっと楽しかったりでいいかもです(゚ー゚*)
豆腐カフェみたいなのがあって、好きなんだぁぁ~~♪
Commented by screwdriver-III at 2006-09-19 20:58
コレ見に行こうかすごい迷ったんですけどね、、、
やっぱ居残って見るべきだったかなあ、、、w
大量のエサのサンプル羨ましいっス^^
Commented by yuta-world at 2006-09-19 22:38
screwdriver-IIIさま
あっ、居残りは歓迎です(ノ´∀`*)(笑)
餌のサンプルって、自分が食べるわけじゃないのにチョット嬉しかったり・・・(笑)
どれが人気かな~って・・・パラパラ・・・しかし、グッピーは、どれにも飛びつきますにゃぁ~(笑)