AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
花コリ
d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)

花コリ「Coパレアタス」。
目が合った(゚ー゚*)エヘ

d0070935_21484012.jpg


飛んでみたり。
d0070935_21503718.jpg


おひげがかわいくて、好きなコリです。
あっ、この写真、肝心なおひげが写ってないぉ(;´∀`)!!
d0070935_2151439.jpg





真正面(ノ´∀`*)ステルバイ。
d0070935_2134936.jpg





今夜は、ホイル焼きを作ったぉ(゚ー゚*)
アルミホイルにバターを塗って、その上に輪切りの玉ねぎ、茹でたじゃがいも、ベーコンを乗せてクルクル包みます。
そして、油をたっぷりめにひいたフライパンに置き、フタをして、しばし焼きます。
簡単ながら、おいしいので、時々つくります♪
[PR]
by yuta-world | 2006-09-29 21:58 | 熱帯魚のコト | Comments(12)
Commented by puku at 2006-09-29 23:33 x
パレちゃん、ボディのキラッと 美しいでしょうね。
目が合うと 嬉しいですね。

ホイル焼き、美味しそう♪ 
しゃけの上に 野菜のせて 焼いても グーですね。
あ~、お腹が・・・グゥ...
Commented by screwdriver-III at 2006-09-29 23:52
うわっ、すんげェアップ!! 向こうもyutaさんのこと覗いてたんですね(笑
模様が薄いけど、緑のラメラメがキラキラで調子良さそう。 もちろん、おヒゲも^^
Commented by sugiyamatarou at 2006-09-30 01:07
こんばんは。
コリドラスって可愛いですね~
うちの近所の熱帯魚屋には、「オキシドラス」っていうコリドラスのお化けみたいな巨大なドラス(←?)の剥製があります。あれ、恐いんですよね~とげが刺さりそうで。
おなか空いてきちゃうけれど、もちろん、お酒でごまかします。
Commented by yuta-world at 2006-09-30 02:29
pukuさま
キラキラする感じがきれいで好きです(´∀`*)
コリって、振動に気をつけてじ~っと見つめると、見つめ返してくれますよね♪

そう!全く同感でしゃけも買っちゃいました(明日もホイル焼きかい~w)!
食べ終わって→そのまま意識を失い→さきほど目覚めました(笑)
Commented by yuta-world at 2006-09-30 02:32
screwdriver-IIIさま
あれは鼻の穴(笑)?って、見えなくていいトコまで写っちゃいました(笑)
様子を伺いあう、パレとユタ・・・(ノ´∀`*)
パレは1匹しかいないのです。やっぱり異性の子を入れてあげないと模様は薄くなっちゃうのかしら?!→screwdriverさんの記事に影響され過ぎ|ー゚)
Commented by yuta-world at 2006-09-30 02:40
Sugiyamaさま
こんばんは(*゚ー゚)
カワイイですょね~♪癒される・・・
巨大ドラス見てみたい!!って、剥製ですか(笑)!とげ刺さるッッ!

最近Sugi様、夜な夜なお酒を・・・(´∀`*)
酔っ払ったSugi様に、とても興味が・・・(笑)
Commented by トモミ at 2006-09-30 05:46 x
可愛いコリドラスですね・・花コリさん・・綺麗な模様です。
コリドラス好きの私には・・たまりません・・。
ホイル焼きも良いですね!!簡単でも美味しいし、きのこ類でも、
Goodですよね!!温かい食べ物・・ほくほくと食べるには・・良い季節になって来ました・・。
Commented by てんちょ at 2006-09-30 11:18 x
うぅ・・・えぃ!見つめ返し!飲み屋のおねぇちゃんによく使います(笑)
Commented by 謎謎 at 2006-09-30 13:24 x
2枚目の写真、飛び立つジャンボジェットを連想させますね(笑)
飛行機にしてはちょっとおデブだけど(^^;
Commented by yuta-world at 2006-09-30 18:32
トモミさま
コリって、1種類に絞るのは絶対無理ですよね(´∀`*)
お店で見ると、どの子も連れて帰りたくなっちゃう・・・♪
よほど大きさに差がない限り、混泳もしやすいので「水槽に入れちゃおうかな~|ー゚)」って頭をよぎる・・・(笑)
今夜も(!)しゃけのホイル焼きですょ~(笑)
きのこもいいですね(ノ´∀`*)そんな・・・3日連続ホイルになっちゃう(笑)
Commented by yuta-world at 2006-09-30 18:35
てんちょさま
見つめ技、使っちゃうですか~~(笑)
コリにも、女のコにも・・・・・(笑)
どちらが手ごたえあるでしょぉ(´▽`*)??
Commented by yuta-world at 2006-09-30 18:38
謎謎さま
ほんとだ!飛行機離陸だ~(ノ´∀`*)!
ちょうど今からANAのチケット予約をしようとしていたので・・・飛行機に見えて仕方なくなりました(笑)
うん・・・横にぼちゃっとした飛行機だ・・・(;´∀`)