AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
酸素バー(゚ー゚*)
d0070935_18271912.gifこんばんは♪

魚になった気分で(?)酸素バーに行ってきました。
初めての体験です(´∀`*)

銀座のO2ビーナスというお店。
アロマの香り、癒し系の音楽♪
ユタは、至福の時間を過ごしてきましたヽ(´ー`)ノ

足が小さくなったんです!
(*書き忘れてました、これは、フットマッサージもやったからですw)
血液の流れが良くなったのかな!

d0070935_2031990.jpgしかし、そのあと、飲みに行ったです。

帰り際には、足は元のサイズに戻ってました(;´∀`)

→遠近法で損をしている気味ょ、、、
久々に前の会社の人たちと飲んだので、記念写真。


とっても楽しかった!!
が、のっぺらぼうにしてしまい・・・こりゃぁ2人におこられそうだねぇ(ノ´∀`*)





今から、ハヤシライスを作ります。
お魚達、起床の時間|ー゚)
d0070935_20104352.jpg




・・・・・しばし経過。
ハヤシができた(゚ー゚*)
ありあわせの野菜のコンソメスープも(笑)
d0070935_22253189.jpg

ハヤシって、簡単で美味しいから、仕事の後に作るには、いいメニュー。
[PR]
by yuta-world | 2006-10-05 20:32 | 熱帯魚のコト | Comments(14)
Commented by 謎謎嫁 at 2006-10-06 00:19 x
酸素バーですか。
酸素が脳に巡るとスッキリするんですよね~。
一時期、酸素エアチャージャーが欲しかった頃ありました。
マンガ喫茶でエアチャージャー使って快適だったので・・・。でも買うと高いから酸素バーなかなかいいですね♪
私もハヤシ大好き!でも旦那が「ハヤシよりカレー!」ってハヤシを作るたびに言うので、あんまり作らなくなりました(^^;
ユタさん、超茶髪っすね(^^)若いわっっ♪
Commented by てんちょ at 2006-10-06 00:27 x
こんな写真テレビで見たことある!なんかのビデオ見たらこんな顔に写りましゅよ (-ω- )
Commented by トモミ at 2006-10-06 17:54 x
久々の元同僚との飲み会・・色々積もる話も有った事と思います(楽しそう!)ユタさんは・・きっと可愛い人なんだろうな~!!
酸素バー、私広島に居た頃に1回、誘われて行きましたが、
何とも・・心地良かった記憶が有ります・・。
あ~~~私の大好きな「ハヤシ・ライス」・・主人が当直の時は・・
ハヤシばかりです!!
Commented by ra at 2006-10-06 18:58 x
酸素バーですか。脳ミソにいいそうですね。
俺も行きたい。ハヤシもうまそぅ♪
酸素バーって何かカプセルみたいなのに入るのですかね。
Commented by yuta-world at 2006-10-06 19:25
謎謎嫁さま
マンガ喫茶にエアチャージャーとかあるんですか(゚ー゚*)
それ、欲しいですねぇ~~(笑)
実際どんな風に効果が現れたのか分かりませんが(笑)、気持ちよくてリラックスできたのは確かです♪
謎謎さんはカレー派なんですね(笑)うんうん。
ハヤシは、トマトぽさが強くて、マッシュルームたっぷりなトコが・・・好きヽ(´ー`)ノ
( ゚д゚)ハッ!自分では慣れ過ぎて意識してないけど、そう言われれば、社内で一番茶色いカモです(;´∀`)
Commented by yuta-world at 2006-10-06 19:26
てんちょさま
えっ、なんでしょう??
・・・・わかった・・・呪い系ですね・・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by yuta-world at 2006-10-06 19:35
トモミさま
今の会社では、自分以外は全員先輩なので、やっぱり前の会社の人と会うとラク~~に話せます(´∀`*)
かっ・かわいくなんかないですょ~(;´∀`)・・・滝汗
トモミさんも体験済みですか♪やっぱり酸素は人気ですねぇ!
癒されますよね~(゚ー゚*)
そぅそぅ、ハヤシとかカレーは、気分次第でいくらでもおかわり自由なトコが魅力です(笑)作りすぎると、3食連続とか、なりかねないですが~(笑)
Commented by yuta-world at 2006-10-06 19:40
raさま
超リクライニングな椅子に横たわって、アロマ(この日はレモン味?でした)の香りの高濃度酸素を吸いつつ・・・足のマッサージ、ってメニューでした(゚ー゚*)♪
カプセルも流行ってるみたいですね~!
頭の回転が良くなってくれたらいいのですが、それには相当通わないと、ゆたの場合ダメっぽい・・・(笑)
Commented by コオロギ at 2006-10-06 22:28 x
酸素バーって,どういう仕組みになってるんですか??
京都にもあるんだろうか??
めっちゃ興味津々…。
ベッカムとかハンカチ王子クンで最近酸素カプセルのこと,話題になりましたよね!
ハヤシライス,美味しそう♪
ぷりっとしたマッシュルームが良いですなぁ。
Commented by puku at 2006-10-06 23:17 x
リフレッシュできて良かったですね。
足は、膝の後ろを 自分でマッサージしてあげるだけでも むくみ取れますよ。 
酸素バーは、行ったことないなぁ。 酸素はよく吸ってるけど(汗
酸素水って、最近 流行ってるの 飲んでも?って感じ...
ハヤシ、好き。 ハヤシ系 好き嫌いと しっかり分かれるような気がします。
だから、一人の時は、もちハヤシとか デミね。
Commented by sugiyama at 2006-10-06 23:41 x
こんばんは。
yutaさんは料理がお上手そうで、素敵ですね。
酸素バー…
ふむふむ…
僕最近飲み過ぎてるので、酸素を吸ってリフレッシュをば…←?
Commented by yuta-world at 2006-10-07 02:15
コオロギさま
お店によって、スタイルは様々かもですが、今回行ったところは、酸素だけでなく、アロマクリームでマッサージ、とかもやっているお店でした(゚ー゚*)
京都にも絶対あると思いますよ~♪
ちょっと自分にご褒美な時間(ノ´∀`*)
カプセルも気になりますよね!
そうそう♪マッシュルームは美味しいからた~っぷりと~~!
Commented by yuta-world at 2006-10-07 02:20
pukuさま
そうなんですょね(゚ー゚*)自分でもチョコチョコとやると、効果あるらしいです。
それにしても、何故人にやってもらうと気持ちよさって倍増するんでしょうね(笑)?
酸素水、わたしも頑張って(チョット高いですよねw)何種類か試しましたが、実感としては「・・・ん?違いが分からない」って感じです(;´∀`)
確かに!ハヤシ系はハッキリ分かれちゃうかもですね!
好まない人も案外多いですしね・・・・・(笑)
カレーより早く出来るのも魅力w
Commented by yuta-world at 2006-10-07 02:23
Sugiyamaさま
(´∀`*)簡単な料理ばっかりです(笑)
酸素バーは、男性の方にも試して欲しいなぁ~~♪
杉様、最近お酒好き|ー゚)
今夜も飲んでるかしら~!!