人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
今夜の水槽
今夜の水槽_d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

アクア写真から遠ざかっている傾向だったので、撮ってみましたが・・・・・
びっみょう(;´∀`)!!
やはり日頃の手の掛け方が顕著に現れます(汗)

水槽の横から撮った図。
今夜の水槽_d0070935_2332163.jpg

左正面に回ってみました。
今夜の水槽_d0070935_2344420.jpg

どぅして全景を写さないかというと、冴えないからです(;・∀・)。

予定では、中央後景にパールグラスが生い茂る予定だったのですが、植栽して数日、パラパラと葉が散り・・・(;´Д⊂)
実家から戻ってきたときには、残り2本になっていました。
しかし、考えようによっては、この生き残った2本は強い子なわけで、この2本からどんどん増やせたら・・・・・と、とても楽天的なユタです。
しかし、実際の予想では、あと数日で消滅すると思います(涙)




ゆらゆら~。
今夜の水槽_d0070935_235048.jpg

ルビンの手前の葉が2枚、クロヒゲさんにやられちゃった!
奥の葉はきれいなんだけど。。
ヒゲを取ろうとしましたが、なかなか頑固(´ρ`)アゥ
by yuta-world | 2006-11-14 23:29 | 熱帯魚のコト