人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
ボジョレー・ヌーボー解禁♪
ボジョレー・ヌーボー解禁♪_d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)

昨日は、レガさんにヘアーグラスの里子をいただきました(ノ´∀`*)
仕事帰りにサクッと持ってきてくれて、サクッと帰ってゆきました(笑)
柵を挟んで、改札内と改札外で譲渡・・・・・柵が、天の川のようでありました(;´∀`)

超きれいにラッピングしてあって、留めてるテープなんかもなにげにかわいくて、やっぱりセンスのいい方です|ー゚)

ボジョレー・ヌーボー解禁♪_d0070935_2035214.jpg

抜いて時間がたってる、って言ってましたが、状態良かったです!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノワーイ



そしてその後、ユタは新宿で前の会社の仲間達と飲みました♪

ボジョレー・ヌーボー解禁♪_d0070935_20381619.jpg
ボジョレー・ヌーボー解禁♪


いつも毎年、解禁日はユタの誕生日なのですが、今年は2日早かったなぁ~!


あんまり味に詳しくないけど、毎回「思ったより薄い」とか思うのだけれど、記念ちっくに楽しむのはなんだか好きです(゚ー゚*)



お酒が強いわけでは決してないので、いつもは「梅酒のみ」とか同じ種類を頼むのですが、この日はバラバラ・・・・・(笑)
ビールをジンで割ったもの(名前忘れました)、ジャスミン酎(これが濃かった~)、ラズベリースパーク、ミルク系のカクテル、ワイン・・・・・さすがに、軽く二日酔いな朝でした(´ρ`)

アラビアンロックというお店、なかなか演出も面白かったですが、入店時に「開けゴマ」と言わないと扉が開かないのは、ちょっと恥ずかしいです。。




追記
ボジョレー・ヌーボー解禁♪_d0070935_237587.jpg

わーい、ケーキだ、ケーキだ(´∀`*)

いつも・・・名前を入れる時に、店員さんに言うのが照れくさいようで、「子供の誕生日」のフリをして買ってきてくれます(笑)

だから・・・「ちゃん」なのですね~~(*゚ー゚)ペコチャン
by yuta-world | 2006-11-17 21:02 | 熱帯魚のコト