人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
魚たち
魚たち_d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

久々に、お魚達を撮ってみました。
ホタルちゃん(´∀`*)ホバリングが可愛い。

っていぅか、うちのホタル、大きい・・・(汗)
写真サイズよりかは勿論小さいですが、丸いからだ・・・
魚たち_d0070935_23584970.jpg


ロージーテトラ。オス。
昨日、妙に体調が良かったらしく、ず~っと威嚇し合ってました。
体を斜めにしてぶつかるように威嚇しますが、自分の方がからだ大きいぞってアピールしてるのかな~。
「こわ~~」って感じな勢いでしたが、あれは調子いい証拠のよう|ー゚)
若干、ヒレが傷つくので「何もそこまで~(;´∀`)」って思うのですが(汗)
魚たち_d0070935_035336.jpg

しかし、全くホタルは無関係に、こちらも元気に泳いでいました。
ロージーは、ホタルには無関心のようです。
ホタルは、やはりホタル同士で威嚇し合ってるトコ、あります。



どうしよう、このニムファーーー(笑)
水面覆い尽くされる、の巻き。。。
魚たち_d0070935_07581.jpg

ユタ家の底モノとは、テトラのことです(笑)

魚たち_d0070935_09595.jpg

きっと、太りすぎて体が重いんだ(笑)
きっと、そうだ。。





魚たち_d0070935_011369.jpg

生き残りのパールグラス。

がんばれ~~(#゚Д゚)/~~

散らないでね~~!!

ツンツンって触ってみたけど、葉が散る気配はいまのとこ、なかったです。
まずは、8本くらいにまで増やしたいなぁ~(笑)
by yuta-world | 2006-11-19 00:14 | 熱帯魚のコト