AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
ソーラー2(´∀`*)
d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)


d0070935_2325052.jpg仕事帰り、LOFTでクリスマスカードを買いました。

こんなに買ってどうしましょう??・・・って、いま思っています(笑)

たくさんクリスマス物が置いてあると妙に可愛く見えて、ついつい買ってしまうのです(;´∀`)





いまだレイアウトが完成しない、スローなゆた水槽( ´-`)
今夜は、鱈やらお豆腐やらを入れたシンプルなお鍋をしました。
d0070935_2249133.jpg




実は、今週、ユタには嬉しいことがありました(゚ー゚*)
「優しい仲間達」のトモミさんから”トモミさん特価”で、ADAのソーラー2を譲っていただいたのです♪
自分には、まだまだ夢のようなアイテムだと思っていたので、声を掛けていただいたときは、しばらく静止してしまいました。

そして、無事到着!
重装備でやってきました(´∀`*)
d0070935_2250926.jpg

ワクワクしながら、まずは一瞬、照明を点灯してみました|ー゚)
眩しいッッ!!
悲しいかな、ユタが生活している部屋の電気より明るいです(笑)
これは、すごいなぁぁ~~!と、ビックリ(ノ´∀`*)
d0070935_2250304.jpg


d0070935_22504862.jpg「クッションがわりにおまけ」と、入れていただいた物。。。
えッッ?!クッションがわり?!
アマゾニアと、ユタが欲しいと思っていたメタルジェットパイプの箱が目に飛び込んできました。

ユタ、目眩・・・めまい・・・メマイ・・・クラクラ



週末あたりに設置する予定でいます(゚ー゚*)v
ずっと大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
[PR]
by yuta-world | 2006-12-13 23:31 | 熱帯魚のコト | Comments(28)
Commented by インテ嫁 at 2006-12-14 00:02 x
ソーラー2の明るさ・・・。
普段生活してる照明よりも明るいっていうの、ホントよくわかります。(笑)
うちも、初めてつけたときビックリでしたよぉ。\(~o~)/
今じゃ、ソーラー2がついてないときは、暗く感じて仕方がないですよ。
・・・水槽のことはよくわからないんですが、これだけは買ってくれてよかったってかんじですよ、旦那ナイス♪

クリスマスカード、いろんな種類があってかわいいですね。(^o^)丿
私も買いに行こうっと。(マネっこ)
Commented by michiru78h at 2006-12-14 00:10
こんばんは
これからはメタルパイプ仲間ですね(笑

給水の方は随分長そうですね...

しかし、クッションにアマゾニアとは、なんとも贅沢な^^
Commented by 謎謎 at 2006-12-14 00:10 x
トモミさんのソーラーはココに来てましたか(^^
凄い勢いでみんながパワーアップしてる気がする・・・(汗)
ちなみに設置はどうするんですか?
スタンドがなかなか手に入りにくいらしくて・・・
Commented by hirai_masayuki at 2006-12-14 00:15
こんばんは!!おまけってスゴイモノが トモミさん太っ腹!!
yutaさんのところにソーラーⅡいってたとは!一足遅かった。。。
よかったですね!!!
Commented by てんちょ at 2006-12-14 00:42 x
ソーラーⅡって人気なんですね。でもこれの蛍光管はADA専用しか使えないのかにゃ?

クリスマスにちょっと早いトモミサンタでしたね。
Commented by crystalmountain at 2006-12-14 00:49
う、うらやましぃぃぃ・・・
うちのNISSOカラーライト60二台と交換しましょう!(爆)
でもホントよかったですね!
Commented by トモミ at 2006-12-14 12:23 x
むほ~喜んでもらえて・・私も嬉しいです!!また何か出て来たら送ります!!しかし・お返し・・
本当に有難う!!
むちゃ、気に入りましたYO!!私の趣味を知ってるなんて!!
ユタさん・・素敵・・!!
Commented by 謎謎嫁 at 2006-12-14 19:29 x
トモミさん、ここでも太っ腹に「おまけ」を付けてくれてますね!
私たち夫婦にも、とても良くしてくれて未だに恐縮しっぱなしですよ(^^)
設置後の写真を楽しみにしておきますね♪
Commented at 2006-12-14 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugiyamatarou at 2006-12-15 01:57
ううう
先を越されてしまいました…^^
僕も、いつかはソーラーⅡを、と思っているのですが、なかなか実現しません。メンテナンスがしやすそうで、いいですよね(^^)
Commented by yuta-world at 2006-12-15 12:09
お昼休みのレスです♪

インテ嫁さま
やっぱりですか(笑)?!
部屋の電気として充分使えそうですよね(笑)
点けた瞬間、クラッとしました(^^)
嬉しいクラリ~♪
うちはキッチン場所に水槽を設置してますが、これから明るくなるかなぁ♪

クリスマスカード、親や姉に出すことにしました(゚ー゚*)v
Commented by yuta-world at 2006-12-15 12:09
ミチルさま
こんにちは♪
ついにユタも、メタルパイプ・デビューすることになりました(´∀`*)
どぅぞよろしくです。

贅沢なクッションでびっくりしました!
リセットするべきなんでしょうか・・・(笑)
Commented by yuta-world at 2006-12-15 12:10
謎謎さま
ユタ家に到着しました~(゚ー゚*)
いきなりの、不意にやってきたパワーアップです(笑)
ソーラー2でこの明るさってことは、グランドソーラー1って、どれだけ明るいのか?!
スタンド、ネット上で色々検索してたのですが、飲み友達がアクアアーチを譲ってくださると言ってくれて・・・明日設置可能になります(´∀`*)ウレシスギ
Commented by yuta-world at 2006-12-15 12:18
Hiraiさま
ソーラー2は、まだまだ自分には持てないと思っていたので、さすがに興奮しています(゚ー゚*)!
大切に使いたいと思っています♪
夢の気泡が見れるかなぁ!
おまけ、銀色の箱が見えたとき、まさか中身が入っているとは思いませんでした!
装備の少ないユタは、感謝ですッ(´∀`*)
Commented by yuta-world at 2006-12-15 12:20
てんちょさま
ADA商品って、確かにあまり互換性ないですょね(^^;)
だからキット他のメーカーのは無理かな。
まさにクリスマスプレゼントでした♪
嬉しいです!
Commented by yuta-world at 2006-12-15 20:52
crystalmountainさま
うちもニッソーの照明で~す(´∀`*)
結構、ここ最近になってからです、ADAとか知り始めたのって(笑)
ちょっと男っぽい(笑)ニッソーやエーハイムも好きなんですが、全部ADAの水槽も1本持ちたいなぁという夢アリです♪水草ONLYのねッ(* ^ー゚)
Commented by yuta-world at 2006-12-15 20:54
トモミさま
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
それはもぅ、とっても喜んでおります~(笑)
大切に、ずっと、使わせていただきます♪

気に入っていただけて良かったです(´∀`*)
ユタも気に入って自分の分まで買っちゃったですけどねッッ♪
Commented by yuta-world at 2006-12-15 20:57
謎謎嫁さま
こんなすごい「おまけ」ビックリですよね(´∀`*)
おまけじゃなくてメインじゃないかってくらいのビックリでした!
本当にすごいプレゼントです♪
設置したら、写真アップします~ッッ(* ^ー゚)
Commented by yuta-world at 2006-12-15 21:00
鍵コメさま
こんばんはぁ(´∀`*)ウフフ。
すっかりクリスマスな感じになっています(笑)

ソーラーつけたら、どんな明るさになるうだろぅ♪?
Commented by yuta-world at 2006-12-15 21:03
Sugiyamaさま
そぅなんですよね、欲しいと思っても、なかなか手に入れれないアイテムで、ユタもまだまだ持てないと思ってました|ー゚)
メンテしやすそうなのは本当嬉しいです!
水槽後方のガラスとかもキュッキュできそう♪
Commented by akutagawa1892 at 2006-12-16 00:24
はじめまして。ぼくもADAの商品がほしいです。
よければ相互リンクしてくれませんか?
Commented by hid-hidy at 2006-12-16 01:01
こんな事ってあるんですね。信じられません。いるんだなぁ、サンタさん。いるところには。ソーラー2思い切って買おうと思ってた矢先だっただけに、ここは踏みとどまって、使用感など聞かせて下さい。
Commented by yuta-world at 2006-12-16 21:16
akutagawa1892さま
はじめまして(゚ー゚*)
リンク勿論OKです。わたしも後ほど遊びに行かせていただきます♪
ADA商品は、やっぱり憧れですょね(´∀`*)
Commented by yuta-world at 2006-12-16 21:21
hid-hidyさま
本当に、嬉しいビックリな出来事でした(〃▽〃)
ユタも夢かと思いました。
今夜遅くか明日には、設置した写真を撮ろうと思っています♪
使用感は、レポしますねッッ(* ^ー゚)
Commented by akutagawa1892 at 2006-12-16 22:00
相互リンクありがとうございます。
色々と勉強させて頂きます。
Commented by yuta-world at 2006-12-16 22:05
akutagawa1892さま
こちらこそです(´∀`*)
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by トモミ at 2006-12-17 00:55 x
携帯からフルブラウザとやらで、見れる!観れる!
やたーったーっ
Commented by yuta-world at 2006-12-17 01:54
トモミさま
引越しで忙しい中、見に来てくださって嬉しいです(*´∀`*)
今日、いよいよ設置しました!
ソーラー2デビューですッッ♪