AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
今夜のお魚達
d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)

水槽のお魚達♪
このカージナルは、ユタが飼い始めて1年以上経った子です(゚ー゚*)

d0070935_23112772.jpg


さきほど、チャームさんで、チョコチョコチョコっとお買い物をしました。
今年のクリスマスプレゼントは、アクア用品を買ってもらうことにしました。
わたしって色気ないなぁ~と思いつつ・・・2213やろ材や照明タイマーなどなど購入。
電磁弁も欲しかったのですが、飲み友達に「アキバが安いよ」と聞いたので、それは秋葉原で買うことにします(笑)
24日の午前中には届くかなぁ~(´∀`*)
楽しみ、楽しみ!




d0070935_1494061.jpg
寒い日は、抹茶ラテであったまる(*´∀`*)v


おいし~♪


ハート型なのが、かわいい!
[PR]
by yuta-world | 2006-12-22 23:14 | 熱帯魚のコト | Comments(20)
Commented by michiru78h at 2006-12-23 02:03
渋い?モノが欲しいんですね...(笑
Commented by sugiyamatarou at 2006-12-23 02:11
抹茶可愛いです…
飲みたい…あ…お腹空いてきた←?
カージナルさんとは、長いお付き合いになってきたのですね。長生きしてくれるといいですね^^
Commented at 2006-12-23 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 謎謎 at 2006-12-23 02:54 x
おいらも貰うならアクア用品だなぁ(笑)
電磁弁を秋葉に買いに行くなら、絶対ネタにしてくださいよ!
参考にします(笑)
Commented by crystalmountain at 2006-12-23 02:57
アクア用品!そんな彼女いいなぁ。
でもうちの彼女もなんか水槽始めようかな、みたいなことを言うようになってきました。嬉しいような、でも水槽の生臭い面も知っている身としては悲しいような・・・?
Commented by hid-hidy at 2006-12-23 11:18
おっ、カージナル、ウチと同じサイズです。
クリスマスだからって事ではないのですが、僕もチャームさんで、久しぶりに買い物しようと思ってます。そんな方多いんでしょうか。やばい、欠品多くなりそう。。。
Commented by yuta-world at 2006-12-23 12:44
ミチルさま
(´∀`*)ウフフ。
渋いクリスマスです(笑)
流行もなく、長~~く使えます(笑)
Commented by yuta-world at 2006-12-23 12:48
Sugiyamaさま
休日前夜の2時ごろって、BLOGタイムな方多いんですね(´∀`*)
抹茶ものって好きです♪
カージナル長生きして欲しいです~。発色はだんだん衰えますが、愛着が・・・ッッ(゚ー゚*)
Commented by yuta-world at 2006-12-23 12:53
鍵コメさま
時々過酷なトラブルが起こるユタ水槽に1年以上いた子は、かなり強い子だと思われます(笑)
それ、とても羨ましい話です(ノ´∀`*)
お仕事絡みの繋がりも、強力なパワー発揮したりするのですよね!
ユタは、完全な内勤事務職で、なかなか取引先や業者さんと接する機会ないのですが、そういうチャンスあったらいいなぁ~(゚ー゚*)
Commented by yuta-world at 2006-12-23 12:57
謎謎さま
やっぱりですか(*´∀`*)?!
といぅか、もぅすでに、眩しい物がッッ♪新レイアウト、楽しみにしてます!
分かりました(>Д<)ゝ”アキバへ繰り出した際はレポします(笑)
Commented by yuta-world at 2006-12-23 13:06
crystalmountainさま
小型水槽ならお洒落だし、あんまり生臭いイメージなくて(笑)いいかも(´∀`*)??crystalmountainさんに影響されてますねッ♪
共通の趣味って、あるといいですよね~!
crystalmountainさんよりハマッちゃう可能性もアリ、ですょ~(笑)
Commented by yuta-world at 2006-12-23 13:09
hid-hidyさま
同じサイズですか(〃▽〃)
そうそう、この時期は特に、ポチポチやってる人は多そうです。
バランサエ、欲しかったのに欠品だったし(;´Д⊂)
hid-hidyさん、何を買うのかなぁぁ~~♪
Commented by e-pecko at 2006-12-23 19:17
クリスマスプレゼントにアクア用品ですかぁ。それも良いですね(^_^)
私はゲームも好きなので、ゲームソフトでも良いなぁ~。
小学生かい!? 私の方こそ色気がないね^^;
Commented by hirai_masayuki at 2006-12-23 23:55
こんばんはぁーーーー!
コメント遅れをとってるぅー!本日帰還しました。
成魚になったカージナルが泳ぐ水景は綺麗ですよねー!
好きな魚です。
抹茶ラテDEホッ!
いいですなぁ。。
どうやって作るです????
Commented by 謎謎嫁 at 2006-12-24 01:27 x
クリスマスプレゼントがアクア用品ですか(^^)
欲しいものを思い浮かべたら、ユタさんの頭の中は「アクア一色」なんでしょうね。
ちょうど24日に届くのが、これまた素敵☆
私は、ロマンチックなプレゼントが欲しい派です(^^;
Commented by yuta-world at 2006-12-24 10:55
e-peckoさま
最近彼が、DS買ったので、ユタは「どうぶつの森」っていうのをやってみたいです(´∀`*)面白いらしくて~♪
自分の脳年齢も知りたいです(笑)
今、宅急便が届くのを待ってるところであります|ー゚)マダカナ
Commented by yuta-world at 2006-12-24 11:00
Hiraiさま
おかえりなさい~~(*´∀`*)
見ましたよ~、あの肉厚なカニッッ!おいしそう!
この抹茶ラテ、どうやって作るんでしょうね(笑)
決してユタが作ったわけではないのです(笑)
お店のお姉さんです(笑)
Commented by yuta-world at 2006-12-24 11:13
謎謎嫁さま
(´∀`*)ウフフ。普通はロマンチック派だと思いますょ~(笑)
今回はちょうどタイミングがアクアでした~♪
これから毎日使うものだから、とても嬉しいです。
早く届かないカナ~~|ー゚)ワクワク
Commented by インテ嫁 at 2006-12-24 22:17 x
うちの旦那も、プレゼントは趣味に走る派です。(笑)
車あったり、アクアだったりはしますが・・・。

・・・ちなみに旦那も「一生使えるし!」って言ってました。同じなのに笑っちゃいました。(^^ゞ

Commented by yuta-world at 2006-12-24 23:27
インテ嫁さま
同じセリフですね~~(笑)
旦那様にとても親近感が湧きました(笑)
そうそう、長~く&、毎日使うものなので、ありがたみをとても感じます(´∀`*)
だから、大切に使いますッッ♪