AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
年の瀬(´∀`*)
d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

今日は家の掃除をしてスッキリな気分です♪
やっぱりきれいにするのは精神衛生上とてもいいと実感!
きれいになった部屋は、ゴロゴロ転がっても・・・気持ちいい~~(*´д`*)ゴロゴロ

お正月は、彼の親の住む伊豆高原に行ってきます。
伊豆という場所なだけに、旅行気分強かったりします(*´∀`*)




今夜は今年最後の水換えをしよう。
d0070935_2393361.jpg


d0070935_23103148.jpg
このところグッピーの繁殖をセーブしているので、稚魚が少ないです。
正直、稚魚誕生の喜びのシーンに出会うことがなくなり寂しいです。

美のピークを超えそうな、やや高齢に近づく子が増えてきて、ちょっと鮮やかさに欠ける感じ。

→→そんな中で、これから、っていうレッドグラスです(゚ー゚*)

しっかり栄養摂って、深く色づいて欲しいです。





IXY 70



今日は、午後に友人が遊びに来ました♪
とり鍋をしましたヽ(´ー`)ノ寒い日は鍋がいいですね!
鍋のあとは、雑炊!!
今夜の鍋は3人でしたが、なかなかリーズナブルな値段で出来るのも鍋の魅力だったり!
4,5人で囲むのが一番お得なのかな?(* ^ー゚) エヘヘ


ブログを始めて2回目の年越しです♪
今年はまた新たに交流を持てた方もたくさんいて嬉しかったです。
ありがとうございました(´▽`*)
来年もまたよろしくお願いします!
[PR]
by yuta-world | 2006-12-30 23:30 | 熱帯魚のコト | Comments(30)
Commented by sugiyamatarou at 2006-12-31 00:19
こんばんは。
ユタさんのところで、くさくさした気持ちを沈めていた1年でした(それもどーなの?てハナシ)。とても素敵な記事、楽しかったです^^来年もよろしくお願いいたします。
僕は、明日は御節作りです…^^;
Commented by トモミ at 2006-12-31 00:20 x
広島に帰って来ましたが、車だったから、もう帰省ラッシュと、事故で8時間程掛かりました!運転した主人は大変だったと思いますぅ!待受に、またしたい程の、ユタさんの「ぐぴ水槽」綺麗。タキシードの様な綺麗な子供!生まれませんかっ?普通なのかなぁ〜我が家が、そうでした。私も出掛ける前は、入念に主人とメンテナンスをしました!しかし上げ膳据え膳の実家は良い。ユタさんは、伊豆高原!また良さそうな場所ですね☆写真に期待してます。私もアクアを始め、お仲間に知り合え結婚もし最後に引越しと良い歳でしたユタさんに巡り逢えた事、感謝してます☆
Commented by puku at 2006-12-31 01:18 x
明日から伊豆行きでしょうか?
もう帰省ラッシュ始まっていますね。 
伊豆高原で、朝日を 綺麗に見るには 東に向かって走り、夕方は 西伊豆へ向かって走ると夕日が 綺麗。
でも 地元の人は 外へ出ません。 渋滞すごいから...
気をつけて行ってらっしゃいませ。
良いお年を♪
Commented by 謎謎嫁 at 2006-12-31 01:42 x
正月に彼の実家ですかぁ~緊張しますね。
私たちも、正月伊豆に旅行してますよ~(^^)
お互い良い年越し&正月にしたいですね♪
そして、来年もユタさんのブログ楽しみにしています!
Commented by オトー at 2006-12-31 07:00 x
ユタ様ブログも急成長を遂げた1年だったんじゃないでしょうか。
これもみなユタ様の人柄にひかれた方々のおかげですね。
本当に素晴らしい1年だったと思います。
うちのブログが長続きしているのも何気に温かいユタ様の存在が多きかったりもしますから感謝しています。
また来年も宜しくお願い致します。

旦那様と良いお年をお迎え下さいね。
Commented by matu at 2006-12-31 08:45 x
おお、良いお正月を迎えられそうですね。伊豆ですか、中学の修学旅行で一度行ったきりですね。どうも、旅行は・・・行く前はうれしくても帰ってきた後に疲れが出るお年なので苦手です。
では、よいお年をお迎え下さい。
Commented by hid-hidy at 2006-12-31 09:19
伊豆高原、いいところです。別荘とかも、たくさんありますよね。これからは年に何回か行くんでしょうね。いいなぁ。。。
気をつけて行って下さいね。
Commented by hirai_masayuki at 2006-12-31 09:34
ユタさんのブログはいつも楽しいですね!
綺麗なグッピー水槽やさなか達。。
来年もアクアをいっぱいたのしみましょう!!
うちのブログにもまたいらしてくださいね!!
伊豆楽しんできてください!
それでは!よいお年を!!!!!!!!!
Commented by yuta-world at 2006-12-31 10:39
Sugiさま
おはようです(´∀`*)
くさくさって、新しい表現ですねッ!
こちらこそ、Sugiさんとは楽しい一年を過ごさせていただきました♪
来年もよろしくです!
おせち作りですか!見たい、見たい!是非、Sugiさんのおせち見せてください(*´∀`*)
Commented by yuta-world at 2006-12-31 10:51
トモミ さま
帰省いいですね(* ^ー゚) おいしい料理をたくさん堪能してきてください♪
確かに車だと時間かかりますよね、おつかれさまです!ねこちゃんやウサも元気カナ♪
我が家、タキシードは生まれないですねぇ~、ブラオなら結構生まれたのだけど|ー゚)
わたしもトモミさんと交流持ててとても感謝しています、ありがとうです♪
良い一年になりましたッッ(*´∀`*)アリガトウ!
Commented by yuta-world at 2006-12-31 10:57
pukuさま
元旦の午前中に、「踊り子」で伊豆に向かいます(´∀`*)
そういえば、家は、伊豆高原駅から車で5分くらいのところなのですが、渋滞すると到着まで何十分もかかるみたいです(汗)
あ~、でもそんな太陽を追いかけたドライブしてみたぁ~い(〃▽〃)
また名所あれば教えてください!
puku家さんも、よいお年を~♪
Commented by yuta-world at 2006-12-31 11:02
謎謎嫁さま
謎謎さんちも伊豆なのですねッヽ(´ー`)ノ
温泉でゆったりするのかなぁ~♪車ですれ違ったりしてッッ(笑)!
こちらこそ、来年も謎謎さんご夫婦のブログを楽しみにしています(´∀`*)
お互い素敵なお正月になりますよぅに・・・ッッ♪
Commented by yuta-world at 2006-12-31 11:10
オトーさま
優しい皆さんと交流させていただいて、楽しい&感謝な一年でした(*´∀`*)
わたしにとってもオトーさんは大きいです♪
またファミリーやコリたちの姿を見ることができて嬉しいナッ(´∀`*)
生体トラブルの際は、また泣きついてしまうかもしれませんが、どぅぞよろしくです(汗)
来年もどぅぞ仲良くしてください♪でゎでゎ、よいお年を~(〃▽〃)
Commented by yuta-world at 2006-12-31 11:18
matuさま
最近matuさんの言葉にはクスッと笑ってしまうことが多いです( ´∀`)
matuさんは、家でゆっくり過ごされるのかなぁ~♪
今日は、30㌢水槽のリセットをしま~す。アクアのおかげでユタ、忙しい・・・(笑)
なのに、なかなか水槽が出来上がらないのはなんでだろ~~ッ(;´∀`)
でゎでゎ、matuさんも、よいお年を♪
Commented by yuta-world at 2006-12-31 11:23
hid-hidyさま
おはようです(´∀`*)
そぅいえば、別荘や、スローライフおくる方の家が多い気がします。
ユタも将来スローライフ送りたいですw(っていうほど、日頃働いてないからだめですね~(;´∀`))
hid-hidyさんも素敵なお正月を~♪ユタの予想だと、今頃お酒を飲みながらほろ酔い~~で、休暇を満喫してるような気がします(  ̄ー ̄)*キラン
Commented by yuta-world at 2006-12-31 11:31
hirai_masayukiさま
きゃー(〃▽〃)ありがとうです♪
来年もアクア三昧、楽しみましょうネ~ッ!
ユタもHiraiさんのブログでアクアパワー貰っています。もちろんいっぱい遊びに行きますよ~(´∀`*)
良いお正月をお迎えください♪ユタは・・・今夜食べるはずの年越しそば、昨日我慢できずに食べちゃいました・・・・・・。
Commented at 2006-12-31 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta-world at 2006-12-31 13:22
鍵コメさま
こんにちはッッ(´∀`*)
こちらこそ、ありがとうでいっぱいです♪
来年もた~くさん遊びに行きます!
どうぞよろしくです(*´∀`*)
Commented by インテ at 2006-12-31 16:58 x
ブログはじめて、2回目の年越しですか~、僕もそうなれるように頑張りたいです!今年は、よめさん共々お世話になりました~、来年もたびたび出没しますのでよろしくお願いいたします!2007年いい年になりますように!!
Commented by インテ嫁 at 2006-12-31 17:14 x
旦那様の実家に行かれるのですねぇ。
うちは、お互い車で20分なので、旅行気分は全く味わえないです。(笑)

ちょっと気疲れしちゃうかもしれませんが、楽しんできてくださいね。(^_^)v
また来年もよろしくお願いします♪
Commented at 2006-12-31 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta-world at 2006-12-31 20:17
インテさま
超マイペースなままに、月日が流れました(笑)
こちらこそ、交流できてとても嬉しいです(´∀`*)ありがとうです!
ユタも、変わらず、ちょこちょこ遊びに行きます♪
インテさんご夫婦にとってよい年越しでありますように!
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
Commented by yuta-world at 2006-12-31 20:20
インテ嫁さま
お互い20分の距離ですか(゚ー゚*)
ユタ思うに、それが本当は一番いいような気がします。
家族は近いほうが安心です♪

数の子をリクエストしているので、楽しみです→図々しい嫁(笑)
お互いいいお正月になりますように♪
来年もよろしくお願いしますッッ(* ^ー゚)ノ
Commented by yuta-world at 2006-12-31 20:23
鍵コメ2さま
なんだかんだと、新年まであと数時間ですねぇ~(´∀`*)
今年は出会えて嬉しかったです。
でゎでゎ、よいお年を~♪
Commented by crystalmountain at 2007-01-01 00:00
ああ~、ユタさんのところで2006年最後のコメントか・・・!
今年はたくさんのコメントどうもありがとうございました。来年もどうか仲良くしてくださいね。それではよいお年を!
Commented by hirai_masayuki at 2007-01-01 11:48
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!!
今頃は伊豆高原でしょうか?????
土産話&画像待ってマース!
Commented by screwdriver-III at 2007-01-02 01:54
あけましておめでとうございます。
どんどん進化して行くyutaさんの水槽にヒガミながらも、今年も楽しく
読ませて頂きま~す(笑 今年も頑張って下さいね。

んでは、本年もヨロシク!!
Commented by yuta-world at 2007-01-02 14:19
crystalmountainさま
あけましておめでとうございます(* ^ー゚)
最後のコメントというより、時間的に新年初のコメントだったですね♪
こちらこそ、今年もたくさん仲良くしてください(゚ー゚*)
たくさん遊びに行きま~す!
Commented by yuta-world at 2007-01-02 14:23
Hiraiさま
あけましておめでとうございます(´∀`*)
ピンポンッッ!今、伊豆からコメント入れています♪
少し雨も降り、あいにくの天気ですが、お笑いTV見ながらゆっくりしています(笑)
今年もぜひぜひよろしくお願いしま~す(〃▽〃)
Commented by yuta-world at 2007-01-02 14:30
screwdriver-IIIさま
あけましておめでとうございますっ(´∀`*)
エヘヘ、現在、器材の進化に自分が追いつけていないユタッコなので(笑&爆)、水槽づくりがんばりま~す♪
ユタもいっぱい遊びに行きます!
どぅぞ今年もよろしくお願いしますッヽ(´ー`)ノ