AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
振替休日♪
d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

今日は、以前に休日出勤した分の振替休暇をとり、のんびり過ごしました。
なにげに三連休!ワーイ!
ひとり家でゴロゴロ過ごしておりました。




ちょっと、話はさかのぼりますが・・・

先週の金曜日、レガさんとおふろさんと飲んできました(´∀`*)♪
1ヶ月ちょっとぶりの飲み会は、ワイワイと、とっても楽しかったです。
料理◎で、時間制限なくて、飲み放題で、リーズナブルなので、遠慮のカケラもなく飲み食いしたユタッコですv( ̄Д ̄)v

d0070935_23553089.jpg
おふろさんから、マトグロをいただきました♪

うまく撮れなかったけど、繊細な葉がとてもきれいです。

コケないように育てたいなぁ~!








癒し系ミナミちゃん。
d0070935_045455.jpg

マッシュルームが傘みたいだぉ(´∀`*)
[PR]
by yuta-world | 2007-01-30 00:21 | 熱帯魚のコト | Comments(22)
Commented by hirai_masayuki at 2007-01-30 00:51
キターッ!
ども!またまた一番乗り!シツコイ???
いいなぁ 3連休!こちらは完全週休1日に突入1年以上です・・・・涙・・・
癒し系のミナミちゃんはマッシュルームで雨宿りかな???
Commented by sugiyamatarou at 2007-01-30 01:27
こんばんは。
レガさん、お元気にしてらっしゃればいいな^^
このミナミの写真は、今まで拝見した中でも、特に可愛らしい写真ですね。いいな。
Commented by 華鈴 at 2007-01-30 02:19 x
3連休は嬉しいですよね!!
ウチの旦那も有休とればいいのに・・・

ミナミちゃんの写真、どうしてあんなにピントが合うのか不思議でならない・・・
Commented by puku at 2007-01-30 14:00 x
まったり ゴロゴロ過ごせるのって、大切ですよねぇ。
休養・休養♪
オフ会も楽しかったようで そういう繋がりも 大切に したいですね^^
Commented by ジン at 2007-01-30 14:39 x
ご無沙汰してます^^。いつも、いつもやさしいコメントありがとうございます。昨年は色々ありすぎて・・・。少しずつですが、よくなってれるかなって思っています^^;。相変わらず、ユタさんさんとこの水槽は綺麗ですね~♪。写真が綺麗でヽ(´c_,`)ノフフ。なかなかお返事できないときもありますが、どうぞよろしくお願いします^^。またきますね^^。
Commented by オトー at 2007-01-30 20:13 x
飲み会・・・。
家でビール1本、チュウハイ1本を妻と頂くくつろぎの一時を毎日送っているオトーです。
それにしてもやっぱ仲間、フレンズっていいな~笑
Commented by yuta-world at 2007-01-30 21:44
Hiraiさま
一番乗りありがとうです(*´∀`*)
週に1回の休みだと、遊ぶかゆっくりするか悩みますょね。
Hiraiさんの仕事が少しゆったりして、連休取れますように♪
(´∀`*)ウフフ。雨宿りちぅです。
既に全身濡れてるってコトはナイショ!
Commented by yuta-world at 2007-01-30 21:47
Sugiyamaさま
こんばんは(´∀`*)
レガさんはめっちゃめちゃ元気でした♪
Sugiさんも参加してくれたら嬉しいなぁ~|ー゚)
ほんとですか♪ちょっとメルヘンちっくに撮りたかったので嬉しいです!
Commented by インテ嫁 at 2007-01-30 21:50 x
3連休だと随分ゆっくりできましよね。(^o^)丿
日頃の疲れ、取れましたか??

ミナミくんの傘・・・マッシュルームがかわいくてかわいくて。(*^_^*)
以前、まだ全然水草のことを知らなかった私が、一目ぼれして旦那にねだったのを覚えてます。
今も植えて欲しいランキング一位ですよ☆
Commented by yuta-world at 2007-01-30 21:53
華鈴さま
連休って本当ワクワクします(*゚ー゚)
今日から現実に戻り、夢から覚めた後は妙~にブルーですが(汗)
ミナミちゃんは難しかったです!何枚も失敗しましたぁ~(´ρ`)
ちゃんと撮れたかなって思っても、PCで大きく見るとピンボケだったり・・・
本当、これはかろうじてピントが合ったって感じです(;´∀`)
Commented by yuta-world at 2007-01-30 21:58
pukuさま
こんなゴロゴロTIMEも大切ですよねッッ(´∀`*)
おかげで今日は体力余ってます~(笑)
ブログで知り合うのも、「縁」ですよね(゚ー゚*)
今の生活では、会社以外で新たな出会いってあまりないし、嬉しいです。
ずっと大事にしてゆきたいです♪
Commented by yuta-world at 2007-01-30 22:11
ジンさま
ジンさん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
お久しぶりです!嬉しいです。
気が向いたときは、もぉ~いつでも遊びに来てね!
わたしこそ、ジンさんの写真たちに癒されてます♪
わたしも、変わらず(笑)チョコチョコ遊びに行かせていただきます(´∀`*)
これからもどうぞよろしくです♪
Commented by yuta-world at 2007-01-30 22:17
オトーさま
奥様とくつろぎのヒトトキって素敵です(゚ー゚*)グビグビ
一日の疲れも癒えそう!
姫路あたりに行く機会あれば、オトーさんファミリーには絶対会いたいなぁ♪
フレンズ、いい、いい~(笑)
Commented by yuta-world at 2007-01-30 22:23
インテ嫁さま
この三連休は、特に予定を作らずのんびりしました(゚ー゚*)
リフレッシュできました~♪
わぁ(´∀`*)ありがとうです。
おっ、この水草、好みですか!ヨカッタ!
なんだか可愛らしい雰囲気ですよね!きのこ~、って思って植えました(゚∀゚*)
Commented by 謎謎 at 2007-01-31 01:54 x
お!
オフ飲み会ですか!!
いいなぁ。
おいらもまた企画しようかなぁ。
ユタさんの写真にはいつも癒されます^^
Commented by hirai_masayuki at 2007-01-31 19:00
ユタさんコメント返信で 雨宿りちぅ・・・既に全身濡れてる に大爆笑でした。(^-^)v
それだけなんですけど・・・2回も書いてしまいました。
Commented by yuta-world at 2007-01-31 19:03
謎謎さま
こんばんは(´∀`*)
それはもぉ~、ぜひぜひ企画してください♪
そして、コッソリゆたが参加してるかも|∀・)・・・・・
癒されるなんてッッ♪嬉しいなぁ~~!!
Commented by yuta-world at 2007-01-31 19:04
Hiraiさま
こんばんはヽ(´ー`)ノ
いま、仕事から帰ってPC開いたトコです。
そしたらHiraiさんからリアルタイムでコメント入ってきて「おお~ッ(´∀`*)」って感じでした♪
Commented at 2007-01-31 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta-world at 2007-01-31 22:35
鍵コメさま
ほんとですか(*´∀`*)ありがとうです!
ミナミってちっこくて可愛い~♪でも、もうひとつの水槽のミナミは、流木の色に体色が変わり、妖怪みたいにこげ茶です((;゚Д゚)コワ!
レガさんのブログは魅力的なので、この休憩、さみしいですょね(;;)
でも、本人は・・・元気いっぱいでした(笑)イマゴロ クシャミヲ・・・。
おっ、是非出張の際は、ゆたセレクトのお店で良ければ紹介を~♪って、居酒屋ばっかですけど(笑)
Commented by トモミ at 2007-02-01 10:25 x
呑んでいた最中のメール・・嬉しかったです!!
レガさんに「ぶちゅ~」としのは・・退け引けだった事でしょう・・・。
レガさん・・たまには30cmの「宝石箱」披露して下さいと・・
お伝え下さい(はい・・)HANABIも・・元気ですかね!?
結構、飼育が困難だそうで・・私・・躊躇していますです・・。
我が・・主人が「写真・・ほんま綺麗やなぁ~」と・・
ユタッ子さんの写真・・感心しきりでした・・。
お風呂上りに・・ビールよりも・・お茶よりも・・
ユタさんのブログ・・観てますYO!!
Commented by yuta-world at 2007-02-01 19:07
トモミさま
HANABIはわたしもとても気になっていますが、飼育難しいんですか~|ー゚)ソゥカ
トモミさんからメールもらったとき、ちょうど電車でした~。
でも伝えておきました~(゚ー゚*)
宝石箱は見せてくれないです(笑)たぶんとっても素敵なコトになってると思われます♪
いぇいぇ、写真なかなか思い通りに撮れないのです(笑)もう少し、粘りと集中力があればいいのに~(笑)