人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
浅草
浅草_d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

午後から浅草へ行ってきました♪
休日だったせいもありますが、天気が良かったのもあってか、雷門あたりは人・人・人・・・
で、大混雑Σヽ(゚Д゚; )ノ

仲見世の通りは、ぎっしりな人!!
「たまごカステラ食べたいよ~」と言うユタの声はむなしく・・・
人混みに流されてゆきました(;´∀`)
浅草_d0070935_19331566.jpg

流されながら写真は撮りました(笑)
立ち止まれなかったので、流されながらパチーリ。

あ~、人形焼~~~♪
浅草_d0070935_19301145.jpg

人混みを抜けて、いよいよ浅草寺。
この煙は、なんだか縁起が良さそうだ(゚ー゚*)スゥー
浅草_d0070935_19345464.jpg

(↑ユタじゃないですょ|ー゚))

1ヶ月半遅れの初詣(?)で、あります。
無病息災を願って・・・・・・・(´∀`*)



お参りのあとは、やっぱりコレヽ(´ー`)ノ

浅草_d0070935_1939325.jpg

たこ焼き~ッ!

たこ、大きくて満足です。

大きいたこ焼きが6個入っていました。

ペロリと食べちゃいました。





浅草_d0070935_19404693.jpg

そして、さっき食べ損ねた、たまごカステラのリベンジーー(* ^ー゚)

焼きたてはとってもおいしいです。

湯気もあがってました。



お寺におまいりするのは、気分がいいですね(゚ー゚*)
年が明けてから行ってなかったので、なんとなく、安心しました。
by yuta-world | 2007-02-12 21:21 | 日々のコト