人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
充実な週末でした(´∀`*)
充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)

金曜日から、ユタ両親が上京していました♪
車がないので、電車で親を案内するわけですが、ユタはどぅしようもなく方向音痴です(笑)
本当、自信なかった!!

3日間の出来事、色々あったのですが、その中で、思い出として幾つか写真をアップします|ー゚)


六本木ヒルズだよ(´∀`*)
並んでるケーキが印象的でパチリ。これ、きっとミルクレープ、かな??
充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_19222414.jpg

せっかくなので、こじゃれたカフェに入ってみました。
充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_19231142.jpg

お店の中は、いい雰囲気でした。

充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_19233383.jpg
ユタは、苺のミルフィーユを食べたよ♪

なんだかパリパリッとした食感で、初めて食べる感覚(゚∀゚*)オイシ

ユタが食べ終わったお皿の回りは、パリパリがたくさん散らばりました(笑)





夜は、彼と、お母さまも合流(゚ー゚*)
渋谷にある「ゆるり屋」で、鯛ゆず鍋を食べました。
少し前にテレビでこのお店を知り、一度行ってみたかったので予約を入れていました。
充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_19235499.jpg

ゆずの風味がとっても素敵!
やさしいお出汁で、素材の味も生きていたと思います。


2年後に住む予定の街、視察(゚ー゚*)
充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_1924989.jpg

暖かい日でした。
コートやブーツでは暑い感じ。
今って、春服と冬服の境い目な感じで、何を着ていいやら悩みます(;´∀`)
でも明日は、春2番が吹くとかでちょっと寒くなるようです。
この時期の気候って難しいですねぇ~!



今日の夕方、両親は帰ってゆきました(;´Д⊂)

充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_19242551.jpg
これは両親を乗せた、東京を去っていく「のぞみ」。

我慢していたのに・・・





充実な週末でした(´∀`*)_d0070935_2016222.jpg
・・・遠くなる新幹線を見ながら、ついつい涙( ´-`)


賑やかに過ごした分、急にさみしくなりました。




ユタの近くには、遠距離恋愛中らしい人たちが2組いて、発車前は名残惜しそうでした。
駅は、ちょっと切ないイメージもありますね。
by yuta-world | 2007-03-04 20:30 | 日々のコト