人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
結婚式のコト
結婚式のコト_d0070935_18271912.gifおはようございます(゚ー゚*)

少しずつながら、結婚式の写真がユタの手元に集まってきました。
見ていると、あの日の強烈な緊張感とか、嬉しさとかとかが蘇ってきます。

記念にちょっぴり写真をアップしておきます。




結婚式のコト_d0070935_1054347.jpg
挙式が始まる30分くらい前。
チャペルの入り口で。

これから控え室でじ~っと時を待つのですが、心臓ドキドキ、緊張で喉が渇いてウーロン茶を飲み続けました(;´∀`)




結婚式のコト_d0070935_1010389.jpg
そして本番は・・・
実は、ちょっぴり震えてました。


指輪の交換をして、誓って、厳かな雰囲気に、身が引き締まる感じ。


すごく大事な事をした気がしました。









結婚式のコト_d0070935_10391227.jpg
結婚式は、ごく近い身内と、友人のみの30人くらいの小さなものです(゚ー゚*)

ココロからお祝いしてくれる人に集まっていただいてスゴク嬉しかったです。






結婚式のコト_d0070935_101114100.jpg

ケーキカット(´∀`*)

こんなにカメラを向けられたことはかつてないくらいに、一斉にカメラが自分達に向けられます(笑)

結婚式のコト_d0070935_11521785.jpg






結婚式のコト_d0070935_1132846.jpg

生ケーキは、ベリーたっぷりのケーキにしました(´∀`*)

テーブル装花は、白をメインに、青いデルフィニゥムを入れてもらいました。

このお花は、彼のお母さんが大好きな花なので使うことにしました。





結婚式のコト_d0070935_1191086.jpg

披露宴をしたレストランの前で。

実は天気が心配だったのですが、彼の職場の方が てるてる坊主を作ってくれて、その効果でか(?!)披露宴の頃には陽が差すほどに♪

外でも写真が撮れてよかった(*゚ー゚)


結婚式のコト_d0070935_10122160.jpg


もうひとつ着たドレスは淡いピンク色。

どぅしてもフリフリが着たいと、ユタが譲らなかったドレスです(;´∀`)


ゲストの方をお見送りのとき、お姉ちゃんとパチリ♪









結婚式のコト_d0070935_112531100.jpg
来てくれた友人、お互いの親に感謝いっぱいの一日でした(゚ー゚*)

半年間、少しずつ準備してきた結婚式が無事に挙げられて嬉しいです。

よぅやく嫁いだユタに、親も安心してくれたかな~♪



2007.4.22 ホテルモントレ銀座にて。
by yuta-world | 2007-05-12 11:38 | 日々のコト