人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
レッドグラス
レッドグラス_d0070935_18271912.gifブルーグラスを繁殖させると、レッドグラスも生まれるわけで・・・
グッピー水槽には、青いグッピーと赤いグッピーがひらひら泳いでいます。




若魚に、濃い発色の綺麗な子がいます(゚ー゚*)
レッドグラス_d0070935_1144987.jpg


レッドグラス_d0070935_1153240.jpg

背びれをピンッと立てて泳ぐ姿を見ると  調子いいんだなって思います。

あともう少し尾ひれが伸びたら、このままの深い色で成長してくれたら綺麗だろうなぁ~!





レッドグラス_d0070935_1155162.jpg
グッピーという魚は、本当に行動範囲が広いと思います。

お決まりの定位置、とか、グッピーには関係なさそう(笑)

上下左右に動き回っています。







今夜は3つの水槽の水換えをしました。
伸び乱れたところもトリミングしたり・・・。
トリミング後は、水槽がちょっぴり明るくなった気がします。

でもメンテをサボっていたので、やるべきコトはまだまだたくさん(;´∀`)
一夜がんばったくらいでは終わりません(笑)がんばろうっと(笑)!
by yuta-world | 2007-07-08 01:37 | 熱帯魚のコト