人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
今夜の水槽
今夜の水槽_d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

ユタはダイニングに水槽を置いています。
現在、冷却ファンが24時間稼働中ですが、結構ファンの音ってするものですね。
も少し静かだったらいいのになぁ~(;´∀`)
水温は26.5度。

今夜の水槽_d0070935_23531834.jpg

水草の上の乗ってひと休みしています。カワイイ・・・




今夜、ユタが2年以上飼ってきたカージナルが1匹★になってしまいました(涙)
砂利の上に横たわっていて、網で掬い上げたのですが、生きてるみたいに鮮やかな発色でした。
もしかしたら いま泳いでる子より鮮やかなくらいのブルー×赤の発色。
寿命・・・なのかな、そう思いたいです。
長く飼うと より愛着も湧くので、さみしいな・・・。




今夜の水槽_d0070935_23552495.jpg

マトグロレッドとマトグログリーン(゚ー゚*)

グッピーが近づいてきた!

背後の茎は、ニムファ・ミクランサの茎です。相変わらず、葉を増やしています。
by yuta-world | 2007-08-01 00:02 | 熱帯魚のコト