人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
近所の洋食屋
近所の洋食屋_d0070935_18271912.gif家の近所にあり、何度も食べに行っているお店(゚ー゚*)

長年やってる雰囲気が漂う洋食屋さんです。
お店全体は古いですが、テーブルも広くて居心地は◎(* ^ー゚)

カレーは¥450円から。定食もリーズナブルで嬉しい限り♪



鮮魚のバター焼き定食。(¥650)
付け合せのゴボウやキャベツもたっぷり!
昔ながらのシンプルな味が妙においしく感じます。
お味噌汁の具は、いつもゴロゴロッと大きなサイズで入っています(゚ー゚*)
近所の洋食屋_d0070935_211453100.jpg

定食にはコーヒーが付きます♪
男性の場合は、お茶碗のご飯の量がもっと増えます。

この他には、オムライスやミックスフライ定食なども、ユタお気に入りのメニューです。




近所にアットホームな洋食屋があると嬉しいです。
ただ、行きたいときに時々閉まっているのが難点です(;´∀`)
by yuta-world | 2007-09-08 20:15 | グルメのコト