AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
アクアリオに行ってきました(゚ー゚*)
d0070935_18271912.gif今年もまたアクアリオをやっているということで、日曜日に六本木ヒルズに行ってきましたヽ(´ー`)ノ


前日からアクアリオに向けてココロはわくわく♪
なぜなら、なぜなら、このアクアリオの会場で、「我が家の鬼嫁日誌」の謎謎さん夫婦と合流することにしていたからです(*゚∀゚*)
ブログの中でいつも仲良く交流させていただいてますが、お会いするのは初めてです。
どきどき、わくわく・・・♪

ディプレイ水槽が並んでいますが、ユタは水槽より謎謎さん夫婦が気になって興奮状態(笑)
d0070935_10485937.jpg


そして、会場の大画面スクリーンの前で、無事に合流することができました(´∀`*)v




d0070935_10502163.jpg
お互い何となく会場は1周していたようなので、まずはお茶でもと、ヒルズ内のAfternoon Teaへ(゚ー゚*)

スイーツのプレートには、お気に入りのスコーンもあるじょ♪




初めてお会いする興奮やら嬉しさやらで、ユタのテンションはかなり上昇(笑)
謎謎さん夫婦は最高でした♪
旦那サマのお話は面白いし、いっぱい笑っちゃった。
噂には聞いてましたが、謎謎奥様は超・素敵な方です(*´∀`*)



Afternoon Teaに入店したのは17時前なのに・・・気付けば外は真っ暗!
時計を見ると20時くらい( ゚д゚)ハッ!
お茶だけで3時間も話し込んでいたのですね(笑)

d0070935_10505769.jpg

店を出ると、アクアリオはすっかり終わっていました(笑)

スタッフの方たちが反省会(?)しているところでした。






ディスプレイ水槽コーナーは、夜も開放されていたので、ゆっくり眺めました|ー゚)
昼間は混んでいたので、今度はじっくり見れて良かったです。





20時半も過ぎれば、お腹も空きます。
ではでは晩ご飯を一緒に食べましょう、ということに(* ^ー゚) ヤッタ!

ウエストウォーク5Fにある海鮮中華のお店「ウォンズシノワ」に行きました。
時間が少し遅かったせいか、並ぶことなくお店に入れました。
d0070935_1052116.jpg


初めてお会いできたことに、まずは乾杯♪

d0070935_10535763.jpg

そして、料理のほうも、前菜からスタートであります。

中華らしく(?)、一つのお皿から一人ずつ取り分けていく感じ(゚ー゚*)



d0070935_14302427.jpg

ふかひれのスープ。

ふかひれの食感がおいしい♪
普段、ふかひれにあまり巡り合わないので(笑)ゆっくり味わいました。




d0070935_1054308.jpg

芝エビのチリソース煮。(正式名称は忘れました・笑)

海老がプリプリしています♪

d0070935_10545442.jpg
チンジャオロース。

ユタは興奮状態なので、かなりの比率で皆のお話のほうに気が行ってしまい、味の記憶がこのあたりからあまりない・・・(笑)

d0070935_10564598.jpg

あんかけ焼きそば(゚ー゚*)

具材たっぷりな焼きそばを、謎謎奥様に手際よく取り分けてもらって、ユタ感激!







とにかく楽しい1日を過ごせて、嬉しかったです!
ブログでずっと交流をしていたせいもあってか、すごく自然に会話が弾んでいました(゚ー゚*)

大人になると、プライベートで人と知り合う機会が減ってくるような気がします。
なので、ブログを通してアクアを通して、こうやって仲良くなれたこと、とっても嬉しいです♪

d0070935_11143995.jpg

食後に、記念写真をパチリ♪
謎謎さん、謎謎奥さん、これからもユタ夫婦と遊びましょうね~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yuta-world | 2007-09-17 15:00 | 熱帯魚のコト | Comments(16)
Commented by 謎謎嫁 at 2007-09-17 20:02 x
本当に楽しいひとときでしたね~有難うございました(*'-'*)
次回は鍋パーティ♪
水槽を拝見し合ったり♪
仕事帰りに飲みに行ったり♪
はたまた女子チームだけで買い物行っちゃったり♪
楽しみは広がるばかり(〃ω〃)テヘ
本当に、これからも仲良くしてくださいね(*´ω`)ぅへへー
Commented by インテ嫁 at 2007-09-17 22:15 x
さっき謎謎嫁さんのブログを拝見して、楽しそうだなぁと指をくわえてました。(笑)

ブログで交流してても、いざ会うと話がつながらなかったり・・・とかありそうですが、ユタさん夫婦と謎謎さん夫婦はとっても仲良しになれたんですね。(♥^-^♥)

きっと、これからもいい関係が続くんだろうなぁって思います。\(o^∇^o)/
Commented by puku at 2007-09-18 09:11 x
アクアリオ行っていらしたのですね。
そこでのプチオフ会、楽しかったようでよかったですね。
お茶もお食事もナイスですね。
同じ趣味を持つ者同士って、過干渉しないし、楽しいお付き合いが出来ると思います。
素敵な出会いが出来てよかったですね。
Commented by daisukeasada at 2007-09-18 13:32
アクアリオよりも
美味しそうなスイーツさんや料理に興味津々な自分であります^^;
なんとも美味しそうな料理の数々…
お話の方が弾んでいたみたいでとても楽しそうなお食事会ですね^^
スイーツとても美味しそう^^
スコーンって美味しいですよね。
Commented by kanan.blue at 2007-09-18 15:22
アクアリオ行ったのですね。さっき謎謎嫁さまのブログでも
書きましたが、相方を口説き落とせなくて今回は見送りました。
さすがに一人で行く勇気がなくて・・・。
そして、素敵な出会いがあったのですね。お二方のブログを見て
本当に楽しい会だったのですね(●^o^●)
確かに大人になるとプライベートで知り合う機会が減りますよね・・・。
ネットを通してこういう素敵な出会いが出来るなんてホント
いいですよね(^^)v
Commented by michiru78h at 2007-09-19 01:01
こんばんは
うちの夫婦とも遊んで下さい
なんちゃって...ってゆうか遠い

あっ
旦那さん若そうですね
憎いです(笑
左手に時計してる様ですが左利きですか?←細かい
Commented by トモミ at 2007-09-19 18:38 x
わぁ~い・・凄く楽しそうで、羨ましく読ませて頂きました!!
そうそう・・同じ趣味で、それを通じて知り合い、仲良くなれたら、
話も尽きないと思います☆
私もユタさんに・・謎謎王・・様にお会いしたいです~!!
来年のアクアリオには・・東京行こうかな!!だはぁ~
Commented by quattrob6 at 2007-09-19 22:44
ステキな休日を過ごされた様ですね^_^
何より共通の趣味をご夫婦でお持ちだと普段の会話も弾みそう。
ウチではありえないお話で羨ましく思います。
っていうか、会話を弾ませるような努力もしてませんけどね(;´∀`) 
それにしてもオフってドキドキしますよね?
Commented by yuta-world at 2007-09-19 22:50
【謎謎嫁さま】
いやはや楽しかったですねぇ~(´∀`*)
平凡な休日が、一気に楽しい・イベントな一日になりました♪
こちらこそ有難うございました♪
ぜひぜひ鍋パーティしましょぅね~!遊びに行かせていただきます!
ハッΣヽ(゚Д゚; )ノ うちの水槽・・・その暁には、大幅なリセットをせねばですょ、これはッ(爆)
仕事帰りの飲みや買い物は、大好きな分野です、喜んで~ヽ(´ー`)ノ
お互い旦那サマの帰りが遅い日とか・・・二人で飲みに行きましょう(  ̄ー ̄)*キラン
Commented by yuta-world at 2007-09-19 23:02
【インテ嫁さま】
アクアリオのお陰で(それを口実に・笑)、実際にお会いすることが出来ました(´∀`*)
インテ奥さんにしても、謎謎奥さんにしても、どんなユタの友達より、ユタの日常生活を知っているような気がします(笑)日記のように書いているので、遊びに行った場所や、その日のご飯まで・・・(笑)
だから、初めて会っても、不思議と自然に会話が出来るのかもしれませんね♪
こんな毎日のように、お互いのブログに行って交流していると、とても親しみがわきます(゚ー゚*)
Commented by yuta-world at 2007-09-19 23:09
【pukuさま】
今年も行ってきました、アクアリオ(ノ´∀`*)
<同じ趣味を持つ者同士って、過干渉しないし、楽しいお付き合いが出来る・・・
本当にそう思います♪
で、色んな話をしつつも、共通の「アクア」っていうキーワードがあるから、またまた盛り上がってしまうんですよね~(笑)
こういう出会いの機会があって、ブログやってて良かったなぁって思います。最初は全く接点のない環境にいたわけですし・・・不思議ですよね(´∀`*)
Commented by yuta-world at 2007-09-19 23:18
【Asadaさま】
や・やっぱり・・・(笑)(´∀`*)??
スイーツさん、色んな種類がプレートに入っていて美味しかったです♪
なかなかのボリュームで、「もぉお腹いっぱいかも」って思ったのに、晩ご飯の時刻がきたら、ちゃぁんとお腹が空くユタです(笑)
時間の経つのを忘れてお喋りをして・・・気付けばトータルで7時間喋っていたぽいです(笑)
スコーン美味しいですよね(*´∀`*)ここのスコーンは、ほんのりあったかくて◎です。
ただ、喋っていて、ユタがスコーンを食べる頃にはすっかり冷めていました・・・(笑)
Commented by yuta-world at 2007-09-19 23:29
【kanan.blueさま】
相方さん、口説き落とせなかったですか~( ´-`)残念!
実はユタは去年、彼が仕事で、一人で行ったんです(涙)。
で、会場にいたアクア友達をつかまえて一緒に回ってもらいました(笑)デート中を邪魔したユタ・・・(笑)アァ
まさかブログを始めた頃は、こうやってブログで知り合った方と会える日が来るとは夢にも思ってなかったです(゚ー゚*)
ずっとやり取りが続く方とはキット縁があるんだろうなぁと思います♪
だからコメントで交流ある方との関係は大事にしていきたいって思っています♪
Commented by yuta-world at 2007-09-19 23:41
【ミチルさま】
こんばんは♪
もぅ、ぜひぜひですよ~(´∀`*)ワーイ

鋭いです(笑)ユタ旦那は左利きなんです。腕時計って利き腕に関係するんですね?(→無知・笑)
ちなみにユタは腕時計つけない性質なの・・・(〃▽〃)エヘ
ユタ旦那、箸は左手、マウスは右手、鉛筆は右手、って使い分けてるようです。
ユタよりひとつ年下なんですよ、だからユタも、憎いです(笑)
Commented by yuta-world at 2007-09-19 23:49
【トモミさま】
同じ趣味で知り合うと、会話もどんどん弾んじゃいますよね(*゚∀゚*)
世間話→アクア→世間話→アクア・・・(笑)尽きません(笑)
謎謎さん夫婦、とっても素敵でしたよぉ♪
来年、いらっしゃってください♪アクアリオは、出会うための素敵な口実です(笑)
きっと会場には、ブログやってる方もたくさん集まっていたんだろうなぁ!
3日間だから、実はすれ違ってる可能性もありますよね(笑)
Commented by yuta-world at 2007-09-20 00:00
【quattrob6さま】
(´∀`*)ウフフ。一番最初に合流する、その前がドキドキしますね(笑)こんな気分は久しぶりでした!興奮していて、ディスプレイされた水槽のレイアウトとか、頭に入ってきませんでした(笑)
普段コメントで交流しているので、会ってしまえばモゥ!!っていう感じで楽しい時間を過ごすことができました|ー゚)
謎謎さんとユタがアクアに暴走しそうな感じ、謎謎奥さんとユタ旦那がそれを抑制する感じ・・・役割的にはキットそんな感じです(笑)