AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
稚コリ(゚ー゚*)
d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

お久しぶりの稚コリちゃんです。
d0070935_22393728.jpg

この2匹、同時期に生まれたのに、こんなに大きさが違うんです(;´∀`)アレ??
やっぱり餌を食べる量が違うのかな!




稚魚ケースをきれいに洗っている間、小さな容器にチョッピリ避難(*´ -`)
上から撮った稚コリちゃん♪
d0070935_22421547.jpg

いきなり黄色い容器に移されて 稚コリ、びっくり。
特に大きい子は、色が飛んでしまいました。この後、更に白くなりました(*_ _)

今はまた、ぴかぴかのケースで元気にしています。
[PR]
by yuta-world | 2007-10-02 22:53 | 熱帯魚のコト | Comments(14)
Commented by 謎謎嫁 at 2007-10-02 23:25 x
待ってました~(^^)/
見ないうちに、稚コリちゃんとは呼べないくらいに成長してますね(笑)
もう立派な親子・・・いや、違う、兄弟か(爆)
大きい子のお腹は、黄色が鮮やかに出て・・・ストライプのヒレも尾っぽも綺麗ですね。
そして、上からの画像で見ると、ヒゲもピ~ンとしてる(^^)v

Commented by sugiyama at 2007-10-03 00:21 x
チコリ~
こんなに大きくなっていたなんて可愛い子たちです。
そろそろ「ぶいーんっ」て飛べそうですね(?)
Commented by puku at 2007-10-03 11:28 x
成長差ってでますよねぇ。 うちのD氏は、小さい子は優先させて?餌やりやってますw
健康診断・・・もう、おわった頃かな?
Commented by インテ嫁 at 2007-10-03 14:46 x
随分大きくなりましたねぇ。オオーw(*゚o゚*)w
正直、二匹並んだ写真は親子かと思い、疑ってなかったです。(笑)

綺麗にしてくれたケースで、悠々と泳いでる姿、目に浮かびます♪

この前からちょっと思ってたんですが・・・。
写真を4つ並べるの、いい感じですね。( ̄ー☆
一つ一つは小さくなっちゃうけど、オシャレな感じが好きです♡
Commented by daisukeasada at 2007-10-03 23:23
こんばんは。
そんなに大きくなったんですか。
いやぁ~すごいですね^^
なんか感動的です。
Commented by yuta-world at 2007-10-04 19:30
【謎謎嫁さま】
久しぶりの稚コリちゃんで~す(^^)ノ
だいぶん大きくなりましたよ~♪
そうそう、立派な親子・・・(違  大きさ、かなり違いますよね(笑)
どぅしてこんなことになったのでしょう(笑)
上から見るとまたキューートなんです♪餌食いのスピードが心配なので、もうしばらくはケースの中で育てようと思っています(^^)
Commented by yuta-world at 2007-10-04 19:32
【Sugiyamaさま】
早くコロンとした飛行機型にならないかなぁ~(^^)ガンバレ、ガンバレって思っています。
Sugiyamaさんが食べたくなるくらいに(笑)、かわいい子に育てたいです(笑)
Commented by yuta-world at 2007-10-04 19:34
【pukuさま】
小さい子優先っていうのは本当大事かも!餌食いのスピードにも差があるんですよね。
健康診断、ビクビクしながら行きました(^^;)なんとか終わりましたぁ!
Commented by yuta-world at 2007-10-04 19:38
【インテ嫁さま】
仲良さそうな親子でしょぅ(^^)?→だから、違・・・(笑)
こう見えて、れっきとした兄弟なんですよぉ♪
元気に大人のコリに成長してほしいです!
写真、なにしろ食べ物の写真も多くて・・・(笑)、見る側もスクロールが大変かもしれないと思って、4枚を1枚にまとめてみました(笑)
でも、オシャレっぽく見えてるって聞いて、実はとっても嬉しいです(^^)♪
Commented by yuta-world at 2007-10-04 19:40
【Asadaさま】
こんばんは(^^)
だいぶん大きくなりましたよぉ~♪
ちびっこの方は、ゆっくりゆっくりな成長なんですけどね(笑)
あとどれくらいで、大海原に泳がすことができるかな!楽しみです♪
Commented by コオロギ at 2007-10-04 22:24 x
えぇぇ~オドロキです。
同じ時期に生まれたとは思えないぐらいサイズが違いますね!
「ちっちゃい方の子、ガンバレ!」って、思わず応援したくなりました。
(でもどっちも可愛いです)
Commented by yuta-world at 2007-10-05 22:11
【コオロギさま】
オドロキですよね~(笑)!
一見、これは親子ですよね(笑)・・・兄弟なんです(笑)
小さい子の方がきっと小食&食べるスピードが遅いんでしょうね!
ガンバレガンバレってユタも思います(^^)元気な大人コリに成長してほしいです♪
Commented by kanan.blue at 2007-10-08 23:27
かわいいですね~チビコリo(^▽^)o
でも、同じ時期に産まれてもこんなに大きさが違うんですね。
びっくりです。その子なりの成長の仕方があるんでしょうね。
うちもベビプレコが産まれないかなぁ・・・と密かに期待して
いるんですが・・・。
Commented by yuta-world at 2007-10-09 22:05
【kanan.blueさま】
ちびっこ、とっても可愛いです~(≧∇≦)
昨日実家から戻りましたが元気にしていて安心しました!
でも、この成長の差はかなりですよね~(汗)
ユタのつたない飼育でも生きているこの子たちは、かなり生命力が強いと思われます(笑)
プレコが繁殖したら絶対可愛いでしょうねッッヽ(´ー`)ノ
ユタまで期待しちゃいます♪