人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
長門ブルーライン
祖父の家までは、下関市から車で約2時間弱。
日本海側の海沿いの国道を通ります。
191号線のこのあたり、通称「長門ブルーライン」と呼ばれているそうです。
いくつもの海水浴場を通過します。
次々と現れる海は、ドライブコースにはぴったりです。
ドライブを兼ねて、チョッピリ寄り道をしつつ、おじいちゃんちへGOッッ♪


コスモス畑を発見(^^)寄り道、寄り道♪
長門ブルーライン_d0070935_2151285.jpg


ルート191。
色んな海があります。
写真では上手に現せなかったけど、水平線の美しさに感動。
長門ブルーライン_d0070935_21234410.jpg


少し高い場所から撮りました。
銀色の海、銀色の雲。
長門ブルーライン_d0070935_21244743.jpg


そして、棚田の風景です。
クリックで拡大しないと見えずらいでしょうか。
実は「としゃく」と言われる、わらを積み上げたものが移っています。
3匹の子豚に出てきそうな、わらの家(^^)
長門ブルーライン_d0070935_21283287.jpg


美しい風景のあるふるさとがあること、ユタはいつも幸せに思っています♪


(今日の写真は、クリックでわりと拡大します。)  IXY 70
by yuta-world | 2007-10-05 21:42 | 日々のコト