人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
港北方面へ(゚ー゚*)
港北方面へ(゚ー゚*)_d0070935_18271912.gif今日は、短大時代からの親友と会ってきました(゚ー゚*)

彼女の旦那サマが、神奈川方面にラグビーの練習に行くとのこと。
その車に一緒に乗せていってもらい、わたしたちは途中下車して、ランチ&お買い物を楽しもう、という計画♪
10ヶ月になる彼女の子供も連れて、いざ港北へ~♪
実は港北って初めて行きました|ー゚)




ランチタイム。
なんだか大きな大きなホイル焼きがテーブルにやってきました。
中身は・・・エビとチーズのハンバーグヽ(´ー`)ノ熱々です。
港北方面へ(゚ー゚*)_d0070935_23561985.jpg

赤ちゃんはこの時間グッスリおやすみしていたので、いっぱいお話に花を咲かせました。




ゆっくりご飯をした後は、ウインドーショッピング。途中、子供服を買いにGAPへ寄ったり♪

港北方面へ(゚ー゚*)_d0070935_005097.jpg

二人して「可愛い!」と指差した服が同じ物。

色違いで買うことにしました(*´ -`)
(ウインドーショッピングじゃなくなっちゃった)

彼女とは、ときどきこうやってお揃いを買って楽しんでいます♪
2人で会うときは、その服は着ないようにしますが・・・(笑)






友達と過ごす時間はスゴク楽しい♪
赤ちゃんというメンバーも増えて、ますます賑やかに・・・♪
by yuta-world | 2007-10-21 00:30 | 日々のコト