AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
お昼休み
d0070935_1233997.jpg

ランチのあとにアクアフォレストを覗いてみました♪

しかしメンテ真っ最中な時間なのか、入り口の水槽の電気消えてるしぃ(笑)

ちょぴり水槽でいやされたとこで、午後からまたがんばりましょう。

いつもと違う出口から地上に出たら迷子になりました。
現在迷子中。
会社はどこに消えた。。。
[PR]
by yuta-world | 2007-10-22 12:33 | 熱帯魚のコト | Comments(12)
Commented by トモミ at 2007-10-22 13:45 x
新しい携帯・・使いまくってますねぇ~!!
綺麗な画像ですよ~!!
「アクアフォレスト」は・・東京に行ったら・・是非とも行きたいお店です~
ちゃんと・・会社に着いただろうか???
Commented by kanan.blue at 2007-10-22 16:09
地下に入ると迷いますよね・・・(笑)
私もよく迷子になります。ε-(;-ω-`A) フゥ…
ランチの後にアクアフォレスト・・・癒されそう・・・。
でも、お昼休みの時間を超える位いちゃいそう・・・(笑)

会社は無事に見つかりましたか??(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Commented by puku at 2007-10-22 18:30 x
携帯なの? とても綺麗な画像です。
ちょっとの間でも水槽みると癒されますね。
地下に入ると、迷子になるのは普通と思ってた私です。
この時間は、会社に背を向けている頃でしょか。
Commented by yuta-world at 2007-10-22 21:25
【トモミさま】
嬉しくてピコピコ触っています(´∀`*)まだストラップをつけていないので、なんだか滑って落としそうです(笑)
よかった♪実際、ケータイから送るとどんな画像で入るのか心配だったのですが・・・思ったより大きなサイズで入るもんですねぇ~(゚ー゚*)
アクアフォレスト♪是非きてください♪→って、自分の店じゃなかった・・・(笑)
会社・・・かなり遅れて戻りました・・・(汗)
Commented by yuta-world at 2007-10-22 21:29
【kanan.blueさま】
だいぶん詳しくなったつもりでいたのに、まだまだでした(笑)
そうなんですよね、お昼休みくらいでは時間が足りないです(笑)
会社・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 だいぶんお昼休みを過ぎて到着しました!
ユタのお昼休みは12:30までです。で、記事を投稿してるのが12:33です。投稿してるくらいなら早く会社を探さなきゃですよねぇ(;´∀`)エヘヘェ
Commented by コオロギ at 2007-10-22 21:31 x
携帯からの投稿って、すごくライブ感があります。
会社に無事戻れてよかったですね(笑)
Commented by yuta-world at 2007-10-22 21:35
【pukuさま】
携帯なんです*・゚(n‘∀‘)η゚・*歩きながら、さも写真なんか撮ってませんよという顔でパチリしました(笑)
どうにか会社に戻って、後から考えると、迷っていた場所と会社はとっても近いんです。でも、どの角を曲がるかとか、どの通りを通るかとかで全く分からなくなります(汗)そして、どうやら歌舞伎町の裏をさまよっていました(;´∀`)アー。でも、まぁ、いい線いってたんだけどなぁ~(笑)
Commented by yuta-world at 2007-10-22 21:45
【コオロギさま】
ライブ感(´∀`*)!まさに、リアルなユタのお昼休みでした(笑)
気負いなく(?)更新できる感じが、楽しくてはまりそうです(笑)
会社、無事に戻れました(だいぶん遅れて・笑)。
しかし、会社の近くで迷子になったなんて・・・ノ(´д`*)ホウコウオンチ!
Commented by hirai_masayuki at 2007-10-22 22:20
やってますねーw携帯投稿!
ややコメント遅れ気味でこんばんは!
アクアフォレストって新宿ですよね!ユタさんとこの職場はいろいろ
近くにあっていいですね!うらやまし!都会はいいなー
Commented by yuta-world at 2007-10-22 23:40
【Hiraiさま】
連続携帯投稿しちゃいました(´∀`*)エヘヘ
今夜もこんばんはぁ~ッ♪
そう、新宿です~。アクアフォレスト方向に、お得な500円ランチのお店があるって聞いたので、その帰りに癒しを求めて(笑)立ち寄りました。
欲を言えば、もっと、ゆっくりじっくりたっぷり見たかったです(笑)でも、食後のいい散歩にはなりました♪→迷ってお昼休み終了時刻にに間に合わなかったのに、よく言う・・・(笑)
Commented by インテ嫁 at 2007-10-22 23:46 x
携帯からの投稿も、とっても楽しみにしてる私です♪
何だか、更新の回数が増えて、ユタさんの記事がたくさん読めるので、嬉しいです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お昼休みは一時間ですか???
ランチ食べて、アクアショップに寄って、迷子になって・・・。(笑)
ってしてたら、時間も足りませんよねぇ。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
Commented by yuta-world at 2007-10-24 19:39
【インテ嫁さま】
ケータイ投稿を覚えてから、更新が増えそうな予感です(´∀`*)でもその分、くだらない記事が更に増えそうです(笑)どぅぞよろしくです(笑)♪
お昼休みは1時間なんですよぉ~。
結構あっという間なんですよね(;´∀`)この日は確実に時間が足りませんでした(笑)!
ただでさえ余裕はさほどないのに、迷子になってしまいましたから~┐(´∀`)┌支店長が外出中でホントよかったです(爆)