AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
都税事務所ランチ
d0070935_12255697.jpg

普段からランチで利用している、都税事務所の食堂。

今日は肉豆腐をチョイス。
ご飯を少なめにしてもらうと20円引き。
なので、430円でした(^-^)

他には日替わりで、カキフライや魚の塩焼き定食もありました♪
[PR]
by yuta-world | 2007-11-02 12:25 | 日々のコト | Comments(8)
Commented by 謎謎嫁 at 2007-11-02 22:48 x
何とリーズナブルな値段!!
しっかりボリュームもありそうですね。
私のお昼ごはんは、自分が作った貧相なお弁当でしたよ(^^;
いつもお弁当箱いっぱいにサラダを詰め込んで・・・
貧相なんだけど健康には良さそうなお弁当です(^^)v

Commented by インテ嫁 at 2007-11-03 00:10 x
今日は寒かったので、学校から帰ってきて、お昼ごはんはうどんにしましたぁ♡
やっぱりお出汁の香り&温かさはほっとします。Σd(ゝ∀・)OK!!
今年は給食を食べてないので、お家にあるものなんかを適当に食べる毎日です。
給食は脅威の280円!!!!
でも、カロリーは700オーバーでした。(>▽<;; アセアセ

「肉豆腐」も体が温まりそうですね。
しっかり味もついてそうで、いろんな具材も入ってそうですね♪
Commented by kanan.blue at 2007-11-03 00:41
おおーっ (」゜ロ゜)」 なんてリーズナブルなお値段 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
肉豆腐おいしそう~っ。お財布にも体にも優しいお昼ですね。
私、基本は毎日自分で作ったお弁当なんですが、今日は無性に
セブンイレブンの「おでん」が食べたかったデス・・・(*・ω・)
Commented by hirai_masayuki at 2007-11-03 11:22
携帯からこんにちは!
暖かい豆腐料理がおいしい季節ですね!肉豆腐っておいしいですよね!カロリーも控えめで!いい!
そういえば最近登場しない、コチュイが気になります。
Commented by yuta-world at 2007-11-03 23:11
【謎謎嫁さま】
この価格は魅力ですよね(゚ー゚*)!助かります。
でもでも、お弁当の魅力には何も勝てませんよ~♪作っているんですね!
お昼をお弁当にするだけで、かなり財布にやさしいし、何より自分が作ったものって材料も分かっているし安心ですよね!
お弁当いっぱいにサラダって、すごくヘルシーだしイイと思います(≧∇≦)
貧相って・・・(笑)でも、シンプルな方が体にはいいのかもしれませんよぉ~!
Commented by yuta-world at 2007-11-03 23:19
【インテ嫁さま】
うどん、お腹にやさしそうですね(´∀`*)
あったかいお出汁の食事が、だんだん恋しくなる季節になってきました♪
それにしても!給食280円!あ~、わたし、給食がいいなぁ(笑)!
この食堂は揚げ物もおいしいのですが、何となく胃にもたれない豆腐が食べたくてこれにしました|ー゚)昔ながらの味付け、っていう感じです。
一人暮らしの先輩は、「家庭の味」って感じがお気に入りのようで、わたし以上にここに通っています(´∀`*)
Commented by yuta-world at 2007-11-03 23:24
【kanan.blueさま】
給料日前とかは、ここに来る回数が増えます(笑)
だいたい450円~500円の定食がメイン。お弁当を買うより安かったりもするので、会社から近いし利用させてもらっています(゚ー゚*)
セブンのおでんっておいしいですよね♪あの味が無性に食べたくなるとこってありますよね!いつもお出汁をたっぷりめに入れてもらって飲んじゃいます(笑)
Commented by yuta-world at 2007-11-03 23:29
【Hiraiさま】
こんばんはぁ~(´∀`*)
大人になってから、やけに豆腐が好きなんです♪子供の頃は全然好きじゃなかったのになぁ~!好みって変わってきたりしますよね!
コチュイ、元気にしてます♪今日も写真を撮ろうとかまえたのですが、ズームに強いカメラをまだ修理に出してなくて、なっかなか上手く撮れないんです、これがッ(;´∀`)でも、近々水槽写真は載せるつもりでいるので、見捨てずに待っててくださいねぇ~♪