AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
パウパウアクアガーデン
現在、銀座にきております。

パウパウアクアガーデンに行きました♪

d0070935_15192773.jpg

気持ちよさそうな水槽発見。
水草は密植されてないけど、石と砂とメタハラの揺らぎ…気持ちよさげに泳ぐ魚たち…♪
やけに爽やかで、しばらく見入っちゃいました。

今夜は水槽メンテするぞってメラメラ刺激を受けました。
d0070935_15192727.jpg


只今、ユタ旦那とスタバ中。
d0070935_15192719.jpg

[PR]
by yuta-world | 2007-11-04 15:19 | 熱帯魚のコト | Comments(8)
Commented by 蓬餅 at 2007-11-04 21:02 x
「メタハラ刺激を受けました」って読んじゃいまして・・・(笑)
さわやかな水槽ですね。もし私がやったらコケだらけになりそうですが^^;
Commented by 謎謎嫁 at 2007-11-04 21:41 x
銀座でデートしていたんですね~♪
趣味が同じ夫婦だと、一緒にアクアショップ行けるし、
イイですね。
ユタ旦那さんが休日出勤しない時、落ち着いたら是非・・・
鍋の季節になりましたから( ̄ー ̄)ニヤリッ ♪
Commented by puku at 2007-11-05 00:29 x
パウパウ・スタバ・銀座、なんと響きの良いことばでしょう♪
地元でブラブラするようなトコもなく・・・メタハラ光線受けたわけでもないのに、富士山の雪は少なし。。。
お二人いっしょにアクアショップ巡りできると楽しいですね。うちの場合、見るコーナーに差がありますがw
Commented by kanan.blue at 2007-11-05 16:12
パウパウって確か新宿にも出来たんですよね(・∀・。)
昨日新宿に行ったのに、アクアフォレストだけで帰ってきましたが・・・(´-ω-`;)ゞ
ショップの水槽を見ると、私もこんなのを作りたい!!と思うのですが
センスがないので、出来ませんo(TヘTo) くぅ
Commented by yuta-world at 2007-11-05 20:27
【蓬餅さま】
わたしも自分で読み返してみて、「メタハラ刺激」って読んじゃいました(;´∀`)
ほんとに、「小川」を見てる気分でした♪♪
水草の少ないレイアウトの水槽で興奮したのって久しぶりです。
お魚の状態が良くて慣れてる感じだったので、いい感じに真ん中のポジションで群れたりするんです(゚ー゚*)癒されました!
Commented by yuta-world at 2007-11-05 20:31
【謎謎嫁さま】
土曜日は風邪で引きこもっていたので、少し出かけようってことで銀座に行きました(´∀`*)
日曜は天気もよかったですしね!
熱帯魚屋って、暑いし、独特の匂いもあるし(笑)、だめな人は本当苦手だと思うんです。だから、助かります(笑)
ぜひぜひ♪鍋の季節ですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
鍋パしたいですねぇ~!
Commented by yuta-world at 2007-11-05 20:44
【pukuさま】
パウパウはお店が広いので、何も買わなくても楽しめるのトコ、魅力に感じます♪
メタハラ光線・・・(笑)うまいッッ!しかし、雪が少ないのはちょっと心配です。
やっぱり温暖化が進んでいるのかな・・・深刻ですよね( ´-`)
見るコーナーに差があるってちょっと分かる気がします(笑)
色々連れ帰りたい衝動を抑えるのが大変です(笑)ここのとこずっと我慢しているので、弾けないように・・・(笑)久々にググッと連れ帰りたい子に出会ったんです(*´ -`)決して派手ではないけど、超カッコイイ、渋い・・・どうしよう・・・。入荷数も少なかったし、もぅ次に出会えるのはいつか分からないし、どうしよぉぉ~!
Commented by yuta-world at 2007-11-05 20:49
【kanan.blueさま】
わたしも昨日初めて知ったんですが、新宿店がオープンしたらしいですねヽ(´ー`)ノヤッタ
どこにあるんだろう、調べなきゃ!
kananさんは、アクアフォレスト行かれたんですね♪
行動範囲がなにげに近いですよね(笑)
レイアウト、ユタも、なかなか思い通りに出来ません(笑)
やっと出来たと思っても、冷静に遠くから見ると「ただ植えただけ」みたいな・・・(;´∀`)センスが欲しい・・・!