AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
今夜の水槽、それから・・・♪
d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)


ここ最近のユタ水槽、相変わらずと言いますか、マトグロ勢力強し♪
繁茂しまくっております。

お花のように葉を広げたマトグロのまわりを、小さな命が泳ぎます(゚ー゚*)
d0070935_2242488.jpg




ユタがブログを始めた頃、「Eternal Aqua」というお気に入りのブログがありました(´∀`*)
いつも、綺麗な水槽の写真のページを覗いては憧れて、癒されていました。

残念ながら現在ではブログは閉じられてしまいましたが、そのブログを書いていたレガさんとは、今でもずっとアクアな友人関係が続いております(゚ー゚*)

d0070935_23294349.jpg


そんなレガさんから、近況報告をお預かりしてきました。
ここに掲載いたします♪




1年程前にEternal Aquaという名のブログを運営していましたレガといいます。
この度、ユタさんに我侭をいい、こうしてブログをお借り出来る事になりました。
ユタさん、「機会を頂き、誠にありがとうございます。」
またユタさんのブログを見にきたのに、こんな知らない奴の水槽紹介で、本当にすみません。
ただ皆様のご活躍は、たまーにブログ巡回で拝見させて頂き、コメントこそ残していませんが、閲覧し、いい刺激を頂いております。

あれから1年経ちました。
急に閉鎖してしまったので、ただただ今も元気にアクアはしていますって事を伝えたかっただけなのです。

d0070935_2025332.jpg


それとずっと30C 2台構成できた自分も、ついに60Pを手に入れる事が出来ました。
とはいってもまだ照明もありませんし、立ち上げるのは来年かと・・・
今、あの頃より本当にマイペースでアクアに接している自分がいます。趣味っていいですね。
ブログは止めましたが、アクアはこれからもずーーーっとずっと続けていきます。
それでは、これにて失礼致します。

                   2007年11月10日 レガ
[PR]
by yuta-world | 2007-11-13 21:18 | 熱帯魚のコト | Comments(9)
Commented by water-factory at 2007-11-14 00:04
こんばんは。
あ、レガさんの近況とは、
ほっとする記事でした…^^
Commented by hirai_masayuki at 2007-11-14 06:31
レガさん、お元気そうでなによりです!アクアを楽しんでいるようすが伝わってきます!ユタさんのブログでまた見れたなんてびっくりでした!また近況見せてくださいね!
Commented at 2007-11-14 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コオロギ at 2007-11-15 00:23 x
マトグロのグリーンが綺麗ですね。
そしてグッピの稚魚がとても可愛くて。
稚魚の表情って、いつも無邪気というか「キョトン」として見える気がするんです。
ブログを通じて色んな方と暖かい交流ができるのは素敵なことですよね。
Commented by yuta-world at 2007-11-17 17:42
【Sugiyamaさま】
こんばんは(´∀`*)
ユタも、レガさんの最近の水槽状況の写真を見たとき、すごく嬉しかったです。
あの頃のやりとり、思い出すと懐かしかったり・・・♪
Commented by yuta-world at 2007-11-17 17:48
【Hiraiさま】
今回ばっちりレガさんから近況を預かってこれました(ノ´∀`*)
ブログを閉じた後でも、アクア仲間の水槽って気になります♪
またいつか、記事をもらってこれたらいいなぁ~!
Commented by yuta-world at 2007-11-17 17:50
【鍵コメさま】
ありがとうですヽ(´ー`)ノ
これは、嬉しいッ♪
喜んで~~♪
Commented by yuta-world at 2007-11-17 17:56
【コオロギさま】
マトグロ、なかなか好調なんですよ~(´∀`*)
ユタの中では、かなりお気に入り上位に入る水草です。
グピもよく葉をつついて遊んでいます♪
稚魚って可愛いですよね!
ブログっていいなぁと思います。皆さんとやり取りしていて、繋がってるなぁって感じます(゚ー゚*)住んでる場所も様々なのに、交流できて・・・素敵ですよね。
Commented by レガ at 2007-11-17 23:07 x
water-factoryさん、hirai_masayukiさん
コメントを頂き、本当にありがとうございました。
なんかたまーにブログをやっていた頃が懐かしくなったりて、
今回アクアブログに混ぜてもらいました。
後ほど、お二人のブログに徘徊させて頂きまーす。