人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
船橋・三番瀬
船橋・三番瀬_d0070935_14503257.jpg

船橋・三番瀬_d0070935_14503247.jpg

本日ユタ旦那は出勤。
ユタは会社の人たちと、野鳥を見に来ています。
海がキラキラきれい!
でもケータイカメラだからちゃんと撮れてるかなぁ!?




【追記】

さきほど帰宅。
やっぱり寒かったのかな・・・熱が・・・(;´Д`)。
体温計、見るんじゃなかった~。
ダウンにジーパン、スニーカーと、珍しくしっかり防寒防備で臨んだのですが。

こちらはデジカメ(IXY 70)から。→そんなことより寝なさいって言われそうです。

気持ちいいくらいの快晴でした。
海風も師走にしては、かなり緩やかだった気がします。
船橋・三番瀬_d0070935_1714881.jpg

東京湾あたりは埋め立てが進み、マンションがどんどん建ち、干潟が減っているそうです。
ここは貴重な鳥の居場所。
もし、ここの干潟がなくなったら、鳥たちは行き場がなくなって困ってしまうんだろうな。
船橋・三番瀬_d0070935_1752562.jpg

望遠じゃないと、鳥はちゃんと撮れませんね(笑)
この子たちは比較的近くで泳いでいたので、かろうじてパチリできました。
すご~い望遠鏡にカメラを付けて、本格的に撮ってる方も結構いらっしゃいました。
船橋・三番瀬_d0070935_178307.jpg

写真のもっと右手には、うっすら富士山も見えました(゚ー゚*)
羽田空港から離発着する飛行機もたくさん見えた!飛行機雲も♪
外は気持ちいいなぁ~と思いました。
船橋・三番瀬_d0070935_17102213.jpg

by yuta-world | 2007-12-09 14:50 | 日々のコト