人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
ディズニーランドの夜
こんばんは(´∀`*)
さてさて、ゆっくりディズニー・レポを書きます♪

水曜の仕事帰り、ディズニーランドにて謎謎奥さんと待ち合わせしました!
舞浜駅に降り立ち、ランドの入り口へ向かう間に気分はどんどん高まり・・・♪
ディズニーのパワーってすごいですね(ノ´∀`*)
入園前からワクワクが高まります。




一足先に到着した謎嫁さんが、ユタの分のチケットも一緒に買って待っていてくれました(*´ -`)アリガトウ!
入園して、まず出迎えてくれたのがこのツリー♪
ディズニーランドの夜_d0070935_0201826.jpg


クリスマスのTDLはキラキラ・イルミでとっても綺麗!!
「きれい、きれい!」と、興奮しながら歩きました。
(クリックでだいぶん拡大します。)
ディズニーランドの夜_d0070935_0184052.jpg

ブログをやっているかたと回るのはとてもイイです。
お互い写真パチパチしながら歩くので、ペースがとても合うというか・・・(笑)




クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ♪
クライマックスにあがる花火に感動ヽ(´ー`)ノ
なんだか涙が出そうになりました。それくらい、よかった!
ディズニーランドの夜_d0070935_23118100.jpg




ディズニーランドの夜_d0070935_2314282.jpgミッキーマウスと3人でパチリ♪

右が謎謎奥さん、左の着膨れたのがユタ(笑)防寒防備必須ですもん!

ミッキーマウスに「誕生日が一緒なんです」と言ったらチューされました(*゚∀゚*)

謎謎奥さんが「嬉しくてあんまりミッキーに近づくと、後で写真を見たときミッキーが自分で隠れちゃうんだよ~」とアドバイスをしてくれていたのですが・・・!
興奮したユタはミッキーの耳を隠してる~(;´∀`)
謎奥さんはバッチリですね♪







仕事帰りだったせいもあって、入園したのは18時40分ごろ。
た~っぷりクリスマスなTDLを満喫しました!が!まだまだ時間が足りない・・・( ´-`)
閉園の22時にランドを後にしたのですが、名残惜しくてたまりませんでした。
また、行きたい、行きたい・・・♪

謎謎奥さん、楽しい時間を本当にありがとう(´∀`*)!
by yuta-world | 2007-12-20 00:21 | 日々のコト