人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
クリスマス・イヴ
クリスマス・イヴ_d0070935_18271912.gif今日はクリスマス・イブ。

特に予定は立てていなかったのですが、せっかくイブに休みなのでクリスマスイルミを見に行こうということでプチお出掛けしてきました。

汐留か丸の内付近か迷ったのですが、今日は風が強そうなので汐留は寒そうだねぇ~、と‘弱‘なわたしは丸の内を選びました。




丸ビル内のクリスマス・ツリー。
クリスマス・イヴ_d0070935_20461857.jpg

今年は東京駅ではミレナリオはありません。
そのかわり、パンジーのツリーがたくさん並んでいます(´∀`*)
昼間も楽しめるし、省エネだし、こういうクリスマス・ツリーもいいですね!
夜はライトアップされて、パンジー達が輝きます♪
クリスマス・イヴ_d0070935_20453957.jpg

(ややピントは甘いですが、クリックするとパンジーツリーが大きくなります。)



イルミお散歩の後は、喫茶店で休憩(゚ー゚*)
ここは、ユタ旦那が、仕事の合間に時々立ち寄るカフェみたいです。
ユタは初めて行きました。
入り口からは想像できませんが、中はかなり広いです。
大正ロマン~~な感じで落ち着く雰囲気でした。
クリスマス・イヴ_d0070935_20455848.jpg

大好きなチョコケーキ♪甘さ控えめで大人な味のケーキでした(*´ -`)
椿屋珈琲店 日比谷離れ」 銀座7丁目 花椿通り
by yuta-world | 2007-12-24 21:02 | 日々のコト