AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
スライドショー
水草水槽を始めて約2年。
今までの水槽の様子をチョッピリまとめてみました(´∀`*)
あまり上手く出来ませんでしたが、スライドショーにしてみました。


[PR]
by yuta-world | 2007-12-29 23:31 | 熱帯魚のコト | Comments(12)
Commented by 蓬餅 at 2007-12-29 23:50 x
どの写真も活き活きとしてますね^^
水槽もきっと、所有者に似るんですね♪
その点うちのどんより水槽は・・・(^^ゞ
ところで今日、大井の東京大賞典に武豊さん見に行ったりしました?(  ̄ー ̄)
Commented by 謎謎嫁 at 2007-12-30 16:36 x
どの画像も水草が、とってもキレイですね!!
なかなか水槽の全景を見ることはナイので・・・ユタさん水槽の全貌を垣間見た感じがしました。
立ち上げは着々と進んでいるでしょうか?
長期の休みがあると、アクアに没頭できるのでチャンスですよね!!
Commented by hirai_masayuki at 2007-12-30 21:46
こんばんは!
ちょっぴり浦島太郎なhiraiです!
復活しました!スライドショーいい感じですよ!
ユタさんの独特な写真で癒されますね!
ブログもぼちぼち更新していますのでヨロシクデス!
Commented by yuta-world at 2007-12-31 00:08
【蓬餅さま】
そう言って貰えてとても嬉しいです(´∀`*)
慣れないスライドショー作成に結構疲れてしまったので(笑)、なんだか報われました♪
どんよりした水槽なら、現在の我が家に存在・・・(笑)!
やっぱり手を掛けてあげないと水槽には正直に現れてしまう・・・(汗)
年明けにはメンテ行き届いた水槽写真を載せたいところです(;´∀`)
( ゚д゚)ハッ!武豊!家の大掃除に追われていましたよ~(涙)!あ~結果どうだったんだろ!→馬券買ってもいないのに・・・(笑)デモ、アイタカッタ・・・
Commented by yuta-world at 2007-12-31 00:12
【謎謎嫁さま】
ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
確かにそぅですね・・・(笑)特に最近は、なかなか水槽全体を載せることがないカモ。→なぜなら、載せれないからです(笑)
NEW水槽、ようやく底床を何にするかを決めました♪一旦始めると結構長い間それを使ってやることになるので色々迷いました。
少し量が足りないのでポチッをするところです(゚ー゚*)年明けにはバッチリ始動させたいです♪
Commented by yuta-world at 2007-12-31 00:15
【Hiraiさま】
こんばんは(*゚∀゚*)おかえりなさ~い♪
色々大変だったですねぇ(涙)この冬休暇の間に、じっくり治してくださいね!
スライドショー、頑張って作ってみました(゚ー゚*)
ブログ、またまた遊びに行きますよ~!
Hiraiさんのブログが更新されてないと、なんだか変な感じです(笑)とは言え、体が完治するまでボチボチゆる~り、ですねッ(* ^ー゚)
Commented by 鏡餅 at 2007-12-31 07:32 x
おっこれはかなりお好きなようですね!
近いうちに、府中か中山のパドック中継でユタさんの姿が・・・♪
東京大賞典の優勝記念写真はこちらを↑ご覧下さい^^
Commented by puku at 2007-12-31 08:53 x
おぉ~、ようやく拝見できましたぁ。
かわいいお魚さん&美しいですねぇ。スライドショーにするのって、楽しそう。写真しっかと撮らないと・・・てのが、ネックですw
Commented by yuta-world at 2008-01-01 15:46
【鏡餅さま】
おぉッ♪今日は縁起のいい名前でのコメントありがとうです(゚ー゚*)
現在伊豆におりまして、そこからPC見ています。
鏡餅こと蓬餅さんって、結構競馬お好きですか♪
もしかまた馬券を買う機会があったら鏡餅さんに相談しようかな~(笑)
写真見ました~(* ^ー゚)
Commented by yuta-world at 2008-01-01 15:50
【pukuさま】
久しぶりに(アクアブログのつもりがグルメに乗っ取られていますw)水槽写真を載せてみました(´∀`*)
たまに過去を振り返ってみると、以前育てていた水草やお魚を思い出して、それもなかなか面白かったです♪
このお正月3日間は、あの子たちは家でお留守番(゚ー゚*)
お腹空かせてるかな~、帰ったら可愛がってあげねば♪
Commented by 鏡餅 at 2008-01-01 21:48 x
競馬は、ちょっとはまった時期もありましたが、
その頃ももちろんからっきし当たりませんでした(笑)
ところで武豊騎手、ときどきTVに出ますよね。
お正月番組にも出るかも・・・といいつつ、どうもこの正月はあまりTV見る気にならず、新聞のTV欄もまだチェックしていないのでありました^^;
Commented by yuta-world at 2008-01-03 00:25
【鏡餅さま】
あはは(´∀`*)からっきしでしたか~(笑)
いいんです、運は他に取っておいたほうが・・・♪(しかし、当たったら嬉しいですよね~・笑)
お正月はお笑い番組がギッシリですね!あと、ドラマの再放送!何話にもわたって続けて放送しているので、ついつい見入ってしまっていました(*゚ー゚)