人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
坐和民
坐和民_d0070935_20221679.jpg

いまレガさんとおふろさんと飲み会しています。

ネギトロ巻きをケチャップで食べようとしてる人がいます(^^;)


「坐和民」にて



【一夜明けて・・・追記】

いやはや、とても楽しい飲み会でした。
テーブルには、焼きそば、肉野菜炒め、鶏の唐揚げ、ポテト、サラダ、焼き鳥・・・
お腹が空いていたので、ガッツリ食べました(*゚∀゚*)超・高カロリー!

アクアのコト、車のコト(車のコトはユタはあまり分かりませんが・笑)、その他諸々・・・
なんでも話せて笑える関係の友人は貴重です♪
気付けば、2年近くのお付き合いになるんだなぁ~(゚ー゚*)オー


金曜日なせいもあって、2時間で「坐・和民」は追い出されてしまいました(;´∀`)
その後カラオケへ♪
笑いすぎたせいか、今朝は喉が痛い・・・(それとももしや花粉症かな・・・)

とても楽しい時間だったので、ご機嫌でユタは帰宅♪
夜はいい夢も見たし(♪)、やっぱり楽しい時間を持つことって大事ですねッッ(* ^ー゚)
by yuta-world | 2008-02-29 20:22 | 日々のコト