人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
60㌢・グッピー水槽から
60㌢・グッピー水槽から_d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)


60㌢水槽のお魚をちょっぴり写真に撮りました♪


ブルーグラス。
尾ひれが美しいグッピーは、水槽の中でとても華になります。
光りが当たってキラッと体が輝く瞬間は、見とれます(゚ー゚*)
60㌢・グッピー水槽から_d0070935_19453046.jpg

いま、雌雄を分けているので、繁殖はストップしています。
また繁殖させるか、一旦この代までで繁殖を止めるか・・・ちょっと迷っています。




先日、我が家にやってきたハナビちゃん(*゚∀゚*)
食欲旺盛で元気に泳いでいます。
60㌢・グッピー水槽から_d0070935_19503733.jpg





ごんさんの水槽からやってきた浮き草は、かなり元気な感じで増え続けています♪
調子いいので、なんだかユタも調子に乗って増やしています。

その手前にあるのはオークロ。
ハナビちゃんと同じ日にアクアガーディアンさんで買ったのですが、早く植えましょうって感じですが、まだ浮いているのですが・・・新しい葉も増え、順調なんです(笑)
水面付近でどんどん成長しています。
でも・・・早く植えましょう(笑)
60㌢・グッピー水槽から_d0070935_19563359.jpg





今日はゆったりな休日を過ごしました。
お昼は、ありあわせの野菜と豚肉で、温野菜鍋を作りました(゚ー゚*)
ほうれん草とモヤシをたっぷり入れて、カボスたっぷりでポン酢で食べて美味でした。

それからお風呂を入れて湯船でゆったり~♪
昼間のお風呂って気持ちいいですね!

そして、夕方、すごく近所な焼き鳥屋さんに行ってきました。
鍛高譚が好きなんですぅ♪
そして、いま、軽く酔っています~(ノ´∀`*)ウフフ
by yuta-world | 2008-04-20 20:06 | 熱帯魚のコト