AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
HANABI
こんばんは(´∀`*)

HANABIをパチリ。

d0070935_094750.jpg


すぐに逃げる。
カメラで追いかけっこ(;´∀`)


綺麗なお魚でとても気に入っています♪
[PR]
by yuta-world | 2008-08-04 22:00 | 熱帯魚のコト | Comments(8)
Commented by killer-pink at 2008-08-04 22:14
こんばんは^^
HANABI綺麗なお魚さんですよね~
今作ってる60Pに一番入れたいお魚さんです^^
赤ちゃん産まれたりしたら最高なんでしょうね
凄く綺麗に発色してますね^^
あぁ~欲しい・・・w
Commented by インテ嫁 at 2008-08-05 14:52 x
追いかけっこしつつもちゃんと撮れてますよぉぉぉ。(*u.u)ノノ❤ฺ

ユタさんとこの水槽&お魚の写真を見てると、暑さが少し和らぐ気がしますー♪♪
Commented by yuta-world at 2008-08-05 19:16
【killer-pinkさま】
こんばんは(´∀`*)
HANABIって本当綺麗なお魚ですよね!
いつか、10匹くらいHANABIちゃんを泳がせてみたい・・・夢♪
繁殖したら感激しちゃいそう!
あ~、そんなのいいなぁ~(〃▽〃)
来年の春に引越しをするので、もぅそれまではお魚を増やさない予定ですが・・・
その後に、夢膨ませよぅ・・・(ノ´∀`*)♪
Commented by yuta-world at 2008-08-05 19:19
【インテ嫁さま】
追いかけっこ頑張りましたぁ~(笑)!
尾っぽしか移ってなかったり、撮れたつもりが何も写っていなかったり・・・!
ボツばっかりです~(;´∀`)
この写真もなかなかのピンボケ具合ですが(笑)インテ奥さんのコメントで救われました~ヽ(´ー`)ノ
Commented by ゾフィ at 2008-08-05 21:43 x
こんばんは!
ハナビ、綺麗ですよね~
我が家のハナビは食事時には必ず現れますが、それ以外は
なかなか姿を見せません、警戒心強いですよね~
今、ブリジッタエを入れたいのですが次のリセットまで我慢してます~

我が家の水草は、夏場で調子が落ちてるんですが、ユタさんちは背景の水草の緑が綺麗で、ハナビが浮かび上がってみえま~す!
Commented by yuta-world at 2008-08-05 22:58
【ゾフィさま】
こんばんは~(´∀`*)
ハナビ、人の気配に敏感ですよね~!
でもでも、食事時には必ず現れますよね(笑)!
小さいけど、食欲旺盛だなぁ~ってニヤニヤ水槽を見たりしてます(笑)
ブリジッタエ(*゚∀゚*)小型な美魚ですよね~!
ユタも何度もショップで見ては連れ帰りたい衝動に~!
同じく我慢の子、しています(;´∀`)
夏のせいなのか、やっぱり管理難しいです(泣)
現在、オークロを、横に這うように植えています|ー゚)
Commented by kanan.blue at 2008-08-08 20:55
いい写真ですね。(o^∇^o)ノ涼しげでとっても素敵ですよ。
そして、水草にハナビさんが映えますねぇ。
お魚を撮影するのって本当に難しいんですよね・・・。
さっきまで寄ってきてたのに、カメラを出すと一目散に逃げたり・・・。
ハナビさん、私もとっても気になってるお魚です。
Commented by yuta-world at 2008-08-09 10:09
【kanan.blueさま】
ありがとぅ~(*´ -`)♪
ハナビ、小さいんだけど綺麗で、存在感がとてもあるお魚ですよね~!
予想以上に食欲旺盛なんですょ~(´∀`*)
お魚撮影って難しい(笑)!
デジカメだから、何度も挑戦できるけど、ボツ多数、です(笑)
カメラを向けてピントを合わせた瞬間、じっとしていた子もパパッと逃げたりしますよね(;´∀`)